baby*garden 11・12月の教室スケジュール

ベビマおうち教室詳細は→ こちら 
         11月9日・30日 10:00~11:30
         12月7日・21日 10:00~11:30

 アプリコット教室 詳細は→ こちら
  ベビーキッズマッサージ 11月17日(木) 10:00~11:30 1組ご予約♪
                12月8日(木) 10:00~11:30             
 1DAY初級セラピスト養成講座詳細は→ こちら
  ・ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア
                 ※ご希望日を相談させていただきます。
                   ※開催場所はすべておうち教室です。

 プロセラピスト養成講座詳細は→ こちら
     ベビーマッサージ 受講生募集中!!
     ベビースキンケア 受講生募集中!!
     卒業生 ベビーマッサージ 14名
          ファーストサイン 2名
           ベビースキンケア 4名
               ※随時お申し込み受付けております。
  わからないこと、質問などあればお気軽にお問い合わせください。
  無料ガイダンスを開催します。
                       
  お申し込み・お問い合わせはこちら
0748-60-1375(教室専用)
090-1674-9454(講師直通)
 までお気軽にご連絡ください。

   RTA指定スクール baby garden
   認定講師 松下久美子


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

卒業生さんからのびっくり報告☆

►2013/03/20 23:33 

今日は祝日でしたが、
妹夫婦が所用で出かけるため、甥っ子姪っ子ちゃんの子守dayでした。

なのたんを筆頭に、5才、4才、2才、1才。
なかなかたいへんです

でも、1番お姉ちゃんのなのたんがすごくよく見てくれるので、
本当に助かります。
3人ともがパパでも私でもなく、
なのたんを求めるので、なのたん大忙しです!!

4月からはいよいよ年長さん。
なのに、大丈夫???ということも多々ありますが
この面倒見の良さは本当になのたんの良いところです

良いところといえば!
昨日保育園から1年間の作品の入った作品袋を持って帰ってきました。
それと一緒に、秋に描いた「お話を絵にするコンクール」の絵が、
佳作に入ったらしく、その賞状ももらってきました
10_20130320235925.jpg
入選作品の片隅で名前だけ小さくですが、新聞にも載りました!
初めてもらった賞状。本人もとっても嬉しそうでした
よかったね。おめでとう!!


そして、午後からチビちゃんたちのお昼寝タイムなので、
子守はパパに任せ、私はちょっとお出かけでした。

昨年5月にベビーマッサージの試験に合格された
baby gardenの卒業生bebicoronのFさんとお茶をしてきました

湖南市のUPPER SECRETへ行ってきました。
そうです!同じく卒業生のpetit*angeMARINA先生が
ランチ付きのベビーマッサージ教室を開催されているお店です。

来月は4月23日の開催ですよ!
新しくておしゃれでとっても素敵なお店です。
予約受付中なので、ぜひどうぞ~。
詳細はMARINA先生のブログをご覧ください。

ここのお店はラテアートが有名!
もちろん私も頼みました。
いろんな種類のラテアートに、テンション上がります
可愛くて飲むのがもったいないくらいでした
ケーキもとっても美味しかったです!

Fさんは現役保育士さんなので、今はお仕事中心でしたが、
いよいよ環境の変化が!!
実はこの度、妊娠されてお腹の中に赤ちゃんがいるんです
しかも、しかも驚くことに2人も!!
そう!めでたく双子ちゃんを妊娠されているんですー!!
11_20130320235924.jpg
最初聞いたときは本当に驚きました!
妊娠されてからお会いするのは今日が初めて。
現在妊娠6ヶ月ですが、やっぱり大きいですねー。
だって2人入ってるんですものねー。

何だか不思議な感じがしますが、
最近は2人の胎動をしっかり感じるそうです。
一卵性の女の子の双子ちゃんらしいので、
私が今から楽しみすぎです

生まれてきた双子ちゃんにベビーマッサージをするのを
今から楽しみにされていて、
妊婦さんの幸せオーラ満開のFさんでした
私の方が、双子ちゃんの子育てに1人妄想を膨らませていました。

双子ちゃんの妊娠は、不安もあるかと思いますが、
本当におめでたいですね!
くれぐれも無理をされないように元気な赤ちゃんの誕生楽しみにしています。

というわけで、ベビーマッサージセラピストとしての活動は
もう少し先になるかと思いますが、
双子ママのベビーマッサージ教室!!
なんてインパクトがあっていいですよね。
こちらにも妄想を膨らませ、いろいろお話させていただきました。

Fさん今日はありがとうございました。
幸せをたくさん分けてもらって嬉しくなりました


ブログランキング参加中です。
↓↓ポチっと応援お願いします!↓↓
     にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ







ベビーマッサージ関連Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

