baby*garden 11・12月の教室スケジュール

ベビマおうち教室詳細は→ こちら 
         11月9日・30日 10:00~11:30
         12月7日・21日 10:00~11:30

 アプリコット教室 詳細は→ こちら
  ベビーキッズマッサージ 11月17日(木) 10:00~11:30 1組ご予約♪
                12月8日(木) 10:00~11:30             
 1DAY初級セラピスト養成講座詳細は→ こちら
  ・ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア
                 ※ご希望日を相談させていただきます。
                   ※開催場所はすべておうち教室です。

 プロセラピスト養成講座詳細は→ こちら
     ベビーマッサージ 受講生募集中!!
     ベビースキンケア 受講生募集中!!
     卒業生 ベビーマッサージ 14名
          ファーストサイン 2名
           ベビースキンケア 4名
               ※随時お申し込み受付けております。
  わからないこと、質問などあればお気軽にお問い合わせください。
  無料ガイダンスを開催します。
                       
  お申し込み・お問い合わせはこちら
0748-60-1375(教室専用)
090-1674-9454(講師直通)
 までお気軽にご連絡ください。

   RTA指定スクール baby garden
   認定講師 松下久美子


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

結局何をする会?

►2013/02/06 22:21 

昨日は、突然部屋の模様替えがしたくなって、
夕方の忙しい時間に、ごそごそ家具を動かし出し、
そのままの状態で、とりあえず先に子どもたちを寝かそうとして、
一緒に朝までコースでした

なので、どういうことかというと・・・
朝起きたら、そのまま模様替えの途中の恐ろしい部屋でした

帰ってきた旦那さんも、どう見てもえらい状態の部屋で、
模様替えの途中だったことくらい、想像つくだろうに、起こしてよねー
っていうか、起こしてくれないなら少しは片付けといてよね!

朝からぱれっとの仕事だったので、とりあえず中途半端にものを戻して、
仕方なく出かけましたとさ・・・。

とうことで、昨日のことですが。
前日も会っていたひつじ雲ari先生のおうちへ
そらとうみの澤先生も来るというので、私も便乗して
遊びに?
勉強しに?
いや運動しに?(笑)行ってきました!

私は、てっきり最近2人がハマっているという
カーヴィーをする会なのかと思って、気持ち動きやすい服装でいったけど、
それは違ったみたい

それならついでに(!?)
最近スマホに変えて、放置状態だったFBをまたやり始めたので、
いろいろ聞きたかったことを教えてもらう会にしようと思ったけど、
それもすぐに終わり、早めのランチへ!

このたんも一緒だったけど、SPOONの水槽で泳ぐお魚に
大喜びだったり、寝起きで機嫌も良くて、
こんな可愛いキッズプレートにも大満足で、
2人に可愛い可愛いと褒めてもらって、嬉そうでした
1_20130206223723.jpg
私たちはがっつり3段の蒸篭蒸し。
ランチも、ムレスナティーも美味しかった~

ここで解散の予定がこれまたゆっくりする気満々で、
おやつ持参の私に付き合い、再びari先生宅へ。

ここで思い出しました!
ari先生から、ベビースキンケアについて相談する会しよう!って、
前から言われてことを。
そうだ!何しに来たか忘れかけてたけど、
スキンケアについて語る会という目的をようやく思い出しました。

いけませんねー。このメンバーが集まると大事な目的を忘れるくらい、
どうでもいい話で盛り上がるのです

最後はしっかりお仕事の話でまとまりましたよ。
そろそろ準備したいなーと思ってはいるものの、
形にできずにいたベビースキンケア教室の相談もできたし、
いろいろ考えていたことも相談して、アドバイスをもらって、
本当に頼れるありがたい仲間です
ありがとうね!

その間このたんは、我が家にはない車のおもちゃなどが新鮮なようで、
1人で喜んで黙々と遊ばせてもらっておりました
このたんも楽しかったね!


ブログランキング参加中です。
↓↓ポチっと応援お願いします!↓↓
     にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ




その他Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うまいことまとめたな~(笑)
そんな終わりかい!!
って、私も忘れてたんやけどさ~^^;

カーヴィの会もやるで~~!!!


2013/02/06 22:59 | ari URL[ 編集 ]

ariちゃんへ

そう?(笑)

昨日はありがとう。

ジャージで行かんで良かった(笑)
次は本物のカーヴィーの会ね!


2013/02/06 23:07 | まつくみ URL[ 編集 ]

なんとなく、どんな感じの会やったか目に浮かぶわ(笑)

次回、カーヴィーの会の時はまた誘ってね~。
私のビックリするほどの身体の硬さを見せてあ・げ・る♪


2013/02/06 23:31 | kei* URL[ 編集 ]

kei* さんへ

でしょ^m^?

カーヴィーやったことないけど。
体の硬さなら誰にも負けないけど。
興味なかったけど、私にこそ必要らしい。(by ariちゃん)

こんな私でも大丈夫?(笑)



2013/02/06 23:36 | まつくみ URL[ 編集 ]

スキンケアも、まだまだ話したいくらいギリギリの時間に気づいたもんね(笑)
また、改めましょ~(^ω^)
ってか、多分、何回会っても時間足りなさそうやし、カーヴィも含め、合宿でもする?(笑)


2013/02/07 06:15 | ふらん URL編集 ]

もっと暖かくなったら
ふらん家旦那様が出張の時にでも(あるのか?(笑))
カーヴィ合宿やな!!!
隣の和室で雑魚寝で♪


2013/02/07 12:07 | ari URL[ 編集 ]

ふらんちゃんへ

合宿いいねぇ!
本気やし(笑)

スキンケアについてももっと教えてほしいわ~。



2013/02/07 14:25 | まつくみ URL[ 編集 ]

ariちゃんへ

賛成!!

忘れてしゃべりまくる会になりそうやし、
カーヴィーすること忘れんといてな!



2013/02/07 14:26 | まつくみ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

