baby*garden 11・12月の教室スケジュール

ベビマおうち教室詳細は→ こちら 
         11月9日・30日 10:00~11:30
         12月7日・21日 10:00~11:30

 アプリコット教室 詳細は→ こちら
  ベビーキッズマッサージ 11月17日(木) 10:00~11:30 1組ご予約♪
                12月8日(木) 10:00~11:30             
 1DAY初級セラピスト養成講座詳細は→ こちら
  ・ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア
                 ※ご希望日を相談させていただきます。
                   ※開催場所はすべておうち教室です。

 プロセラピスト養成講座詳細は→ こちら
     ベビーマッサージ 受講生募集中!!
     ベビースキンケア 受講生募集中!!
     卒業生 ベビーマッサージ 14名
          ファーストサイン 2名
           ベビースキンケア 4名
               ※随時お申し込み受付けております。
  わからないこと、質問などあればお気軽にお問い合わせください。
  無料ガイダンスを開催します。
                       
  お申し込み・お問い合わせはこちら
0748-60-1375(教室専用)
090-1674-9454(講師直通)
 までお気軽にご連絡ください。

   RTA指定スクール baby garden
   認定講師 松下久美子


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

女子会っていいよね~♪

►2013/01/05 23:54 

お正月休みも残すところあと2日!
今日は楽しみにしていたお出かけでした。

高校からの大の仲良し4人組「こあくま」の集合で、
お馴染みのあやの家に、家族みんなでおじゃましてきました

秋田在住のまきの帰省に合わせての久々の全員集合!
普段は遠く離れていてなかなか会えないし、
今回は本当に久しぶりの再会だったけど、
会えばいつでもそんな感じがしないのがこのメンバーです。

付き合いも長いし、本当に気の許せる家族のような存在なので、
まきの帰省はいつもいつも楽しみでなりません

会った瞬間からしゃべるしゃべる!!
普段会ってしゃべれない分、何から話そうかと思うくらい
いくら時間があっても足りないくらいです。

同じく久しぶりに会うまきの息子くんたちもすっかりお兄ちゃんになって、
なのたんやりこちゃんもすぐに打ち解けて遊んでました
1_20130106005822.jpg
お昼は近くのお寿司屋さんのテイクアウトを美味しくいただき、
あやとうちのパパは昼間からビールで乾杯です

このあと私たち女子4人は子どもたち6人を
ほろ酔い気分のパパ2人に託し、ウキウキでお出かけです
行き先は、クラブハリエのケーキバイキングです!

家が近くのあやが朝から並んで予約してくれました。
あやありがとう

1月はベリーベリーフェア!!
ケーキバイキングってなんでこんなにウキウキするんでしょうね
美味しいケーキが食べ放題!
そして大好きな友達と女子会!女子トーク!
制限時間の90分があっという間過ぎました。

夏に久しぶりにセラピスト仲間のariちゃんと行ったとき、
はりきって食べ過ぎて途中気持ち悪かったので
今回はペース配分も考えつつ食べても、
やっぱり昔と違って10切れくらいが限界ですねー。
2_20130106005924.jpg
何といってもはずせないのが焼きたてのバームクーヘン!!
これは毎回食べても、そのたびに感動する絶品ですね

やっぱり楽しくて、幸せな気分になれるケーキバイキング。
あ~楽しかった~

子どもたちも、ママたちがいないことに気づいてないかのように、
楽しくお留守番してくれてたみたいで、パパ2人にまたまた感謝です。
本当にありがとう。

この夏に秋田にマイホームを新築したまきに、
新居の家の写真を見せてもらったりして、
今年こそ行きたいと思っている秋田への思いがますます強くなりました!

まきファミリーに会いに、新居を見に、絶対秋田に行くぞー!!
今年の目標です。

いつもよくしゃべる私たちの会話を、母のようにあたたかい笑顔で聞いて、
ときどき的確な意見で笑わせてくれるコバ。

集まるときはいつも広くて素敵な家に快く招いてくれて、
昔から変わらない天然さでみんなを和ませてくれるあや。

遠く離れた土地で、お人よし過ぎるくらいみんなに気を遣いながら、
誰よりもがんばってる、やさしくて強いまき。

あの頃とちっとも変わらずたわいもないことで、
大笑いできる本当に大切な「こあくま」で過ごす時間が大好きです
いつもいつもありがとう。
次また4人で会える日を楽しみに・・・
私もまた明日からがんばろう!!とパワーをもらいました。

さて、明日はパパの実家のお正月の集まりで、
こちらも久々のある場所にお出かけです。


ブログランキング参加中です。
↓↓ポチっと応援お願いします!↓↓
     にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ


好きなことComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

近くまで来てたのんね~♪
ほんと、高校時代の友人との出会いは楽しくて
10代に気持ちは戻るよね~(笑)
それにしても10切れ食べれるのがすごい!
私は意外と食べれないしな~

それにケーキバイキングより、ボードの方が胸ときめく~(≧▽≦)


2013/01/06 01:55 | ari URL[ 編集 ]

ariちゃんへ

ケーキバイキングよりボードって・・・^^;
それ完全に男子やん!

毎月テーマが変わるけど、
2月はバレンタインにちなんでチョコフェアやって~♪
ますますときめく~☆

また無理やり一緒に連れてくわ^m^


2013/01/07 22:18 | まつくみ URL[ 編集 ]

え~~!
チョコレート大好きやねん!
それは行かねば。。。。

また予定合わせましょ~♪

そして、、、、
どうしても私を男子にする気やな!(笑)
趣味がボードと空手じゃ仕方ない・・・??
いや、今年はときめきながら、女子力アップだ!


2013/01/08 16:22 | ari URL[ 編集 ]

ariちゃんへ

乙女やしねー。
チョコはときめくよね☆
行こう♪行こう♪

今の若者男子は、インドアでボードにも行かないらしいし、
趣味が空手とボードは誰よりも男子やで!


2013/01/08 22:42 | まつくみ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

