baby*garden 11・12月の教室スケジュール

ベビマおうち教室詳細は→ こちら 
         11月9日・30日 10:00~11:30
         12月7日・21日 10:00~11:30

 アプリコット教室 詳細は→ こちら
  ベビーキッズマッサージ 11月17日(木) 10:00~11:30 1組ご予約♪
                12月8日(木) 10:00~11:30             
 1DAY初級セラピスト養成講座詳細は→ こちら
  ・ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア
                 ※ご希望日を相談させていただきます。
                   ※開催場所はすべておうち教室です。

 プロセラピスト養成講座詳細は→ こちら
     ベビーマッサージ 受講生募集中!!
     ベビースキンケア 受講生募集中!!
     卒業生 ベビーマッサージ 14名
          ファーストサイン 2名
           ベビースキンケア 4名
               ※随時お申し込み受付けております。
  わからないこと、質問などあればお気軽にお問い合わせください。
  無料ガイダンスを開催します。
                       
  お申し込み・お問い合わせはこちら
0748-60-1375(教室専用)
090-1674-9454(講師直通)
 までお気軽にご連絡ください。

   RTA指定スクール baby garden
   認定講師 松下久美子


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

最高のクリスマスプレゼント☆

►2012/11/12 23:18 

昨日は大興奮な出来事があり、なかなか眠れなかったまつくみです
ブログを書くにもテンション上がりすぎて、
一晩頭を冷やしてからにしてみました

それでも、きっと興奮冷めやらぬテンションで、
ベビーマッサージとは無関係な内容になっていますので、
興味のある方だけ読んでくださいね。(興味のある方はいないか・・・!?)

夕方からのお楽しみの前に、高校時代にやっていた
サッカー部のマネージャー仲間と久しぶりに集まりました。
彦根に住んでいたYちゃんがこの度めでたく、
旦那様の実家のある甲賀市に家を建てて、
同じ甲賀市民の仲間入りですようこそこの田舎へ

新築のおうちはナチュラル感たっぷりで、とっても素敵でした
そして、久しぶりのマネ会は、
笑いあり、涙あり(!?)の楽しい時間でした。

赤ちゃんのとき、ベビーマッサージもしたYちゃんの赤ちゃんあおいちゃんは、
1才を過ぎスタスタ歩いていて、その成長にびっくりです!!

これでみんな家も近くになったことなので、
またちょくちょく会おうねと約束して、私は少し先に帰ってきました。
みんなありがとう。


そして!!
夕方からと~っても楽しみにしていたお出かけです。
FUMIYA FUJII コンサートツアー2012
会場は、なんと!守山市民ホールです!!

9月のびわ湖ホールに続いて、今回のツアーで滋賀に2回も来てくれるなんて、
私のためとしか思えない

しかし、この前のびわ湖ホールはフミヤくんから程遠い席。
今回の守山市民ホールは絶対良席なはず!!と思っていたけれど・・・
昔から滅多に来てくれない滋賀会場の席運は悪いのです

案の定、ファンクラブで取ったにもかかわらず、
またもや双眼鏡が必須な席でした・・・

もちろん、チケットが取れて、行けるだけで嬉しいんですが、
あまりにもがっかりしている私を見て、
パパが一足早いクリスマスプレゼントとして、
ネットオークションで2枚分のチケットを売って、
代わりに購入してくれた私へのご褒美のプレゼントのチケットは
5_20121112232230.jpg
な・な・な・なんと!!
前から2列目!サイドの花道真横!!という良席です
いつもはパパと2人で行くことの多いライブですが、
今回は久しぶりに1人で行ってきましたよ~。
わくわく、そわそわ、ルンルンで

キャー!!近い!ステージが近い!
2列目ですが、サイドで扇状になっているので、
私の前には席はなく、実質最前列です!!

あそこにフミヤくんが現れるかと思うと、
始まる前から倒れそうでした

フミヤくんが登場した瞬間、近すぎて嬉しすぎて泣いてました
もうヤバイですねー。
大好きな目の下のホクロまで肉眼で確認できる距離で見るフミヤくん
かっこよすぎでしょ

正直、曲順や何歌ったかも曖昧なくらい、
近くで見るフミヤくんに釘付けでした
ステージサイドの花道に来てくれたときなんて、
手の先がかすかに触れましたよーーーーー

警備員さんが持つロープと後ろから押し寄せる人にぐいぐい押されながらも、
気のせいではなく、確実にフミヤくんの視界に入れました!!
わーい!わーい!わーい!

あっという間に時間が過ぎて、
もうこんな近くでフミヤくんを見れることは一生ないかも・・・
と思うと、終るのが寂し過ぎましたが
本当に夢のような時間で、最高のクリスマスプレゼントになりました

パパ、本当にありがとう!1日子守もありがとう!
フミヤくんの笑顔と歌声に、たっくさんのパワーをもらったので、
また今日から頑張ろうと思います!!

あ~本当に幸せな時間でした
私の興奮冷めやらぬ独り言に、最後までお付き合いありがとうございました。


ブログランキング参加中です。
↓↓ポチっと応援お願いします!↓↓
     にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ





好きなことComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2012/11/13 12:56 | [ 編集 ]

興奮し過ぎやろ~~~(笑)

それにしても、、最前列なら、一緒に行こうと思ってたのに~♪ 
次回は自力で最前列取ってね!


2012/11/13 15:06 | ari URL[ 編集 ]

ariちゃんへ

初フミヤライブで最前列はありえへんやろ!

いつか自力の最前列を信じて行き続けるわ~!!
そもときは、誘ってあげる♪

夢から現実へのギャップが。。。


2012/11/13 23:41 | まつくみ URL[ 編集 ]

久しぶり~

まとめ読みをしています(笑)

ちょっと(笑)わらえるくらい興奮しすぎ!!でも わかる~ そんな前ならば 興奮するわ(笑)

パワーもらえたしまた がんばれるね☆
しばらく夢の世界にいるでしょ~


2012/11/14 01:27 | ひぃちゃん URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

