baby*garden 11・12月の教室スケジュール

ベビマおうち教室詳細は→ こちら 
         11月9日・30日 10:00~11:30
         12月7日・21日 10:00~11:30

 アプリコット教室 詳細は→ こちら
  ベビーキッズマッサージ 11月17日(木) 10:00~11:30 1組ご予約♪
                12月8日(木) 10:00~11:30             
 1DAY初級セラピスト養成講座詳細は→ こちら
  ・ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア
                 ※ご希望日を相談させていただきます。
                   ※開催場所はすべておうち教室です。

 プロセラピスト養成講座詳細は→ こちら
     ベビーマッサージ 受講生募集中!!
     ベビースキンケア 受講生募集中!!
     卒業生 ベビーマッサージ 14名
          ファーストサイン 2名
           ベビースキンケア 4名
               ※随時お申し込み受付けております。
  わからないこと、質問などあればお気軽にお問い合わせください。
  無料ガイダンスを開催します。
                       
  お申し込み・お問い合わせはこちら
0748-60-1375(教室専用)
090-1674-9454(講師直通)
 までお気軽にご連絡ください。

   RTA指定スクール baby garden
   認定講師 松下久美子


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

★☆保育園運動会☆★

►2012/10/06 20:30 

今日はなのたん保育園2年目の運動会でした
お天気にも恵まれ先日作ったクラスカラーのTシャツを着て、
朝からはりきって出発です!!

入場行進から、お友達と楽しそうに、元気に参加していました。
昨年は順位を気にすることもなく、私たちの方に笑顔で手を振りながら
走っていたかけっこも、今年は練習のときから、
「緊張してドキドキするわ!1等になれるかな?」などと言っていました。
1_20121006202722.jpg
名前を呼ばれ、元気に返事をしたらややフライング気味のスタート!!
にもかかわらず・・・な走りっぷりでしたが、
一生懸命頑張ったので本人も満足そうでした

今日は、出番の少ないこの方は、いつもの如く、
ほとんどベビーカーで寝ていてくれました
唯一の出番の未就園児レースでは、場の雰囲気に圧倒され、
私にくっついて離れず、抱っこのまま走ってプレゼントをもらいました
3_20121006202721.jpg
次のなのたんの出番は、祖父母参加の玉入れです。
ばぁばと一緒に嬉しそうに参加しました。
なのたんの白チームは、練習のときはいつも負けていたのに、
今日は勝って大喜びでした必死なばぁばも笑えました

なのたんたち年中さんのメイン競技のお遊戯は、
今年もしまじろうの曲に合わせて踊りました。
自分で作ったベルトと、キラキラのペットボトルのマラカスも素敵です
4_20121006202721.jpg
今年は早朝から場所取りに行ったので、なのたんの遊戯のときのポジションの
真ん前で見ながら、ビデオと写真もバッチリでした
昨年の教訓を生かして購入した望遠レンズもいい感じでした。

笑顔ですごく楽しそうに、元気いっぱいに踊っている姿が
見られて、嬉しかったです
家でも、毎日喜んで踊ってたもんねー

親子競技はパパと一緒に参加しました。
抱っこでメダルを取って運ぶというレースでした。
こちらもすごく楽しそうでした
全体の親子遊戯はママと一緒に踊りました。
5_20121006202720.jpg
そして、最後は頑張ったご褒美に担任の先生から、
ピカピカの金メダルのプレゼントです
よかったね~。子どもたちが一生懸命で、楽しそうで、
本当にあたたかくて素敵な運動会でした

じぃじやばぁば、みんなに応援してもらって、見てもらえて、
お友達と一緒に楽しく取り組めた運動会は、
なのたんにとっても自信になったし、いい思い出になったと思います。
熱心にご指導してくださった先生方にも感謝です。
ありがとうございました。

そして、帰ってから、いとこのれんくんたちが、
なのたんに誕生日プレゼントを届けてくれました。
細かいビーズをたくさん通した手作りのネックレスです
このサプライズにもなのたん大喜びでした
6_20121006202720.jpg
れんくん、つかっちゃんありがとう!!



ブログランキング参加中です。
↓↓ポチっと応援お願いします!↓↓
     にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ


保育園Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お疲れ(*゜ー゜)v

いい天気の中

運動会ができてよかったね☆

成長した姿がみられたんだろうな~

よかったね☆

イキイキとしている お子ちゃまたち かわいいわぁ☆


2012/10/07 23:44 | ひぃちゃん URL[ 編集 ]

ひぃちゃんへ

今週末もお天気良さそうでよかったね!

保育園の運動会は可愛いね☆

ぱれっとのネタの参考にもなるし(笑)


2012/10/09 23:20 | まつくみ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

