baby*garden 11・12月の教室スケジュール

ベビマおうち教室詳細は→ こちら 
         11月9日・30日 10:00~11:30
         12月7日・21日 10:00~11:30

 アプリコット教室 詳細は→ こちら
  ベビーキッズマッサージ 11月17日(木) 10:00~11:30 1組ご予約♪
                12月8日(木) 10:00~11:30             
 1DAY初級セラピスト養成講座詳細は→ こちら
  ・ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア
                 ※ご希望日を相談させていただきます。
                   ※開催場所はすべておうち教室です。

 プロセラピスト養成講座詳細は→ こちら
     ベビーマッサージ 受講生募集中!!
     ベビースキンケア 受講生募集中!!
     卒業生 ベビーマッサージ 14名
          ファーストサイン 2名
           ベビースキンケア 4名
               ※随時お申し込み受付けております。
  わからないこと、質問などあればお気軽にお問い合わせください。
  無料ガイダンスを開催します。
                       
  お申し込み・お問い合わせはこちら
0748-60-1375(教室専用)
090-1674-9454(講師直通)
 までお気軽にご連絡ください。

   RTA指定スクール baby garden
   認定講師 松下久美子


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

行ってきました!2年ぶりの・・・♪

►2012/09/15 23:59 

ここからの記事は、かなりテンションが上がってますので、
興味のある方のみお付き合いくださいませ。

少しネタばれもありです

この日をどれだけ楽しみにしていたか!
ウキウキで向かった先は・・・約2年ぶりのびわ湖ホール!!
7_20120916003235.jpg
もちろん!大好きなあの人に会いに
FUMIYA FUJIIコンサートツアー2012
昨年のツアーはこのたんがまだ小さく、参加は無理だったので、
2年ぶりのフミヤくんです

今年もまだ遠出はできない私のために、
びわ湖ホールまで来てくれたと思ってます!!
ありがとう!!

しかも、フミヤくんライブは土日祝日は16時開場、16時半開演と、
子育てママにやさしい時間帯での開催で、
そういうフミヤくんの(!?)やさしさや気遣いにも感激です。

会場によりますが小さい赤ちゃんと一緒に参加できる母子室や、
親子席も完備してるんですよ!
私はばぁばに預けてきましたけどね。

今年は、毎回必ず行く京都会館がなくて、その代わり滋賀が2公演!
こりゃ私のためとしか思えない

ただ!毎回京都会館は席運が良い私。
そして、毎回びわ湖ホールは席運が全くなし。
このジンクスは今回も大当たり・・・。

双眼鏡が手放せない距離からではありましたが、
フミヤくんとに会えるだけでもう十分です

そして!!
やっぱりかっこいいんだ~
可愛いんだ~
声が素敵なんだ~
50歳とは思えない変わらぬルックスにもうキュンキュンです

ファン歴20年。ライブ歴も15年以上。
旦那さんと同じくらいの長いお付き合いと歴史を思い出し、
フミヤくんは歳を重ねるたびにあんなに素敵なのに、
隣のこの人は・・・と隣の旦那さんにがっかりしながらも
毎回一緒にライブに参加してくれることにも感謝です。

NEWアルバムの中でもお気に入りの1曲の前の
MCの一言に思わず涙。
さらに、今回のライブは選曲がヤバイ!!

ネタばれ見ないで行ったので、アンコールでのまさかの1曲にまた涙。
チェッカーズ解散ライブでのフミヤくんの涙を思い出さずにはいられないのです!!
(注)チェの解散ライブには残念ながら行ってないのに、参加してる気分
まだ中学生だったんだな~。

私の人生で最も後悔することを挙げるなら、
チェッカーズのライブに一度も参加したことがないということ。
しかも、これだけはもう今となっては叶わぬ夢なのです

でもでも、そんなチェ時代の曲も聞けたし、
大好きな曲もいっぱい聞けたし、
何より、双眼鏡越しの小さな丸の中ではありますが、
フミヤくんの笑顔がいっぱい見れたし、
夢のような幸せな時間でした

フミヤくんの残像を思い出しながら、
願わくば今度は肉眼で笑顔が見られる席で、
11月にもう一度会える日を楽しみに過ごしたいと思います

私の超個人的なライブレポにお付き合いいただきありがとうございました。
お留守番していてくれた娘たちと、ばぁばにも感謝です。


ブログランキング参加中です。
↓↓ポチっと応援お願いします!↓↓
     にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ


好きなことComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あ、昨日やったんや!
良かったね~^^無事行けて!

そして、席運わかる!!
私は神戸国際会館だけやたら良くて、
大阪とかは全滅・・・
今度から神戸だけ取ろうかな^^;

旦那様、一緒に行ってくれるだけ優しいで。
大事にしなさ~い。
でも、私も昔 冷静と情熱の間 見て、
隣が竹野内豊じゃなくて旦那なことに
がっかりした思い出があるけどね~


2012/09/16 08:00 | ari URL[ 編集 ]

私も昔、チェッカーズ好きやったわー!
フミヤくん、もう50なん?
木村拓哉も今年40よ。
みんなキレイな年の取り方してるなぁ~(*^_^*)

私は10月。ポルノに会うために徳島まで遠征予定ッス♪


2012/09/16 09:50 | そらっち URL編集 ]

ヤッターO(≧∇≦)o

嬉しいね~☆

よかったね!!!

大好きな人を目の前にして、テンションあがりまくりなんもわかる(笑)

しばらく夢の中にいる気分やろ~???

本当によかったねo(^-^)o


2012/09/16 17:18 | ひぃちゃん URL[ 編集 ]

ariちゃんへ

そうよ!
そして1日経って、自分の書いたライブレポ冷静に読んだら、
興奮気味で笑える(笑)

守山では初の最前列の予定やから!!

フミヤもやけど、竹野内豊もそりゃ無理やわ~^m^


2012/09/16 23:03 | まつくみ URL[ 編集 ]

もし守山最前列やったら、

誘ってね~(笑)

期待せずに楽しみにしてる~(笑)


2012/09/16 23:06 | ari URL[ 編集 ]

そらっちへ

昔って・・・
フミヤくんは、チェッカーズ時代からの熱烈なファンが多いでー。

中居くんも同じ誕生日で5つ年上やし40もんねー。
あんな50才はそこらへんにはいないけどねー。

出産前は全国に遠征してたけど、
さすがに今は旦那と2人遠征に行くわけにも行かず(笑)
無理やわー。

そらっちはすごいなー!!


2012/09/16 23:07 | まつくみ URL[ 編集 ]

ariちゃんへ

さすがの旦那も行きたがるやろうけど、
仕方ないし誘ってあげるわ♪

その代わり、今後フミヤワールドにハマるでー(笑)

期待して待ってて!!(笑)


2012/09/16 23:09 | まつくみ URL[ 編集 ]

ひぃちゃんへ

夢の中から即現実やけどね!

娘2人置いてきてるから、やっぱり気になって、
早く帰ってあげたくなるわ。

今回はまだ次のお楽しみがあるからね!

昨夜は興奮し過ぎて、眠いのに寝れへんたわ(笑)
毎回ライブ後はそんな感じです。


2012/09/16 23:12 | まつくみ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

