baby*garden 11・12月の教室スケジュール

ベビマおうち教室詳細は→ こちら 
         11月9日・30日 10:00~11:30
         12月7日・21日 10:00~11:30

 アプリコット教室 詳細は→ こちら
  ベビーキッズマッサージ 11月17日(木) 10:00~11:30 1組ご予約♪
                12月8日(木) 10:00~11:30             
 1DAY初級セラピスト養成講座詳細は→ こちら
  ・ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア
                 ※ご希望日を相談させていただきます。
                   ※開催場所はすべておうち教室です。

 プロセラピスト養成講座詳細は→ こちら
     ベビーマッサージ 受講生募集中!!
     ベビースキンケア 受講生募集中!!
     卒業生 ベビーマッサージ 14名
          ファーストサイン 2名
           ベビースキンケア 4名
               ※随時お申し込み受付けております。
  わからないこと、質問などあればお気軽にお問い合わせください。
  無料ガイダンスを開催します。
                       
  お申し込み・お問い合わせはこちら
0748-60-1375(教室専用)
090-1674-9454(講師直通)
 までお気軽にご連絡ください。

   RTA指定スクール baby garden
   認定講師 松下久美子


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

8月ラストの日は・・・

►2012/08/31 23:24 

今日で8月も最後ですね。

そんな今日は妹のお誕生日ですおめでとう
姉妹2人とも8月生まれなんです
妹のことが大好きななのたんは、私のときよりはりきって
妹に絵を描いてプレゼントしてました。

そして、今日は保育園の帰りに、なのたんの大好きな保育園のお友達が、
おうちに遊びに来てくれました。

念願叶って来てもらうことができたので、
なのたんはもうこの日が、楽しみで楽しみで仕方なかったようです

ヤマハも一緒のYちゃんとは、家も近いし、
今年から保育園でも同じクラスで、大好きなお友達です

子どもが家にお友達を連れてくるなんて、
まだまだ先のことだと思っていたけれど、
もうそんな年なんですねー。
8_20120831233228.jpg
一緒におやつを食べたり、テレビを見たり、遊んだり、
途中からYちゃんのママも来てくれて、
外が暗くなるまで、それはそれは楽しそうに遊んでいました

保育園では、お友達とぶつかってもめることもあるようですが、
Yちゃんとはいつも一緒ですがトラブルはないようで、
本当に仲良しです

Yちゃんもママもとっても素敵な方なので、
小学校も一緒なのでずっと仲良くしてもらえるといいなと思います
今日は遊びに来てくれてありがとう。

そして、今日のお弁当はなのたんのお顔にしてみました
7_20120831233228.jpg
似てますか?
お弁当も残すところ来週あと1日。
頑張れ私!!

そうそう!今日はなのたんだけでなく、
我が家のばぁばも朝から楽しみすぎてウキウキでした

ばぁばが、ものすごーく楽しみにしていたSMAPライブの日だからです!
京セラドームで夕方からのライブにもかかわらず、
朝からご機嫌に出かけていきましたよー。

毎回入手困難なSMAPのライブチケットですが、
今回もちゃっかりファンクラブの抽選に当たり、
しかもかなりいい席だったようで、ここ数日かなり浮かれておりました

私も過去に数回、ばぁばのお付き合いでSMAPのライブに行ったことがありますが、
さすが国民的アイドル!!
かなり楽しめるエンターテイメントショーです。
そして、やっぱり間違いなくカッコイイ

しかし、特にジャニーズファンでもないので、
ジャニーズの掟のいろいろを知らない私は、
ライブでは驚くことばかり!!

そのひとつで、何年前だったかな~?
初めてばぁばに連れられて行ったライブで、
お決まりの巨大うちわを買うべく、
なぜか私が炎天下の中、長時間並ばされていて、
やっと回ってきた自分の番に、ばぁばとお友達の分の
「木村拓哉と香取慎吾ください」と言った私・・・そしたら、
販売員の人に「木村くんと、香取くんですね!」と確認、訂正されたのを
忘れもしません!!

そうなんですね。ジャニーズでは君付けが常識でした
周りの人はみんな「木村くん!香取くん!中居くん!」と君付けでした
この教訓を生かし、2度目は少々恥ずかしさを感じながらも、
ちゃんと君付けで買いましたとも!!

しかし、あのデカイうちわ。
持ってかえってくるときに恥ずかしさを感じないんですかね?

でも、ライブは本当に楽しかったので、またいつか私も行ってみたいです。
その前にもうすぐ大好きなフミヤくんのライブが迫ってきましたから・・・



ブログランキング参加中です。
↓↓ポチっと応援お願いします!↓↓
     にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ



子育てComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ウケるわ~

弁当かなりかわいいv-238

似てる~
あと、一日だぁぁぁぁぁぁl

そして、すんません(笑)中居ちゃんのうちわもってますよん☆そうよ~ジャニーズは、君付けだよん~

京セラドームか~盛り上がっただろうね~

家に、お友達がくるとかうれしいね☆成長をかんじるね~


2012/09/01 00:14 | ひぃちゃん URL[ 編集 ]

私も昨日行って来たよー!京セラドーム♪

もう最近は、うちわは買わなくなったけど
買うときは自然と「慎吾くん」って言うてるな~(笑)

昨日は木村くんと慎吾くんが目の前に止まってくれて
大興奮、大号泣でしたわ(爆笑)


2012/09/01 20:25 | そらっち URL編集 ]

ひぃちゃんへ

お弁当、やっとあと1日やね。
お互いお疲れ様。

最終日は残りの冷凍食品のオンパレードかと(笑)

うちわはいらんけど、中居くんはけっこう好きです(*^_^*)


2012/09/01 23:29 | まつくみ URL[ 編集 ]

そらっちへ

同じ日だったのね!

なんと今回、アリーナBブロックで、
ステージは目の前、花道真横という
ありえない良席だったらしく、
母、大興奮で木村君のうちわ持って帰ってきたわ♪

常に肉眼で表情やシワまで見えたらしい!!
そりゃ、私もちょっと行きたかったわ。

完全にばぁばに洗脳されてるなのたんは、
いつかSMAPライブに行くことに強い憧れを持ってます(笑)


2012/09/01 23:34 | まつくみ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

