baby*garden 11・12月の教室スケジュール

ベビマおうち教室詳細は→ こちら 
         11月9日・30日 10:00~11:30
         12月7日・21日 10:00~11:30

 アプリコット教室 詳細は→ こちら
  ベビーキッズマッサージ 11月17日(木) 10:00~11:30 1組ご予約♪
                12月8日(木) 10:00~11:30             
 1DAY初級セラピスト養成講座詳細は→ こちら
  ・ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア
                 ※ご希望日を相談させていただきます。
                   ※開催場所はすべておうち教室です。

 プロセラピスト養成講座詳細は→ こちら
     ベビーマッサージ 受講生募集中!!
     ベビースキンケア 受講生募集中!!
     卒業生 ベビーマッサージ 14名
          ファーストサイン 2名
           ベビースキンケア 4名
               ※随時お申し込み受付けております。
  わからないこと、質問などあればお気軽にお問い合わせください。
  無料ガイダンスを開催します。
                       
  お申し込み・お問い合わせはこちら
0748-60-1375(教室専用)
090-1674-9454(講師直通)
 までお気軽にご連絡ください。

   RTA指定スクール baby garden
   認定講師 松下久美子


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

食べ放題な1日

►2012/08/16 23:53 

今日は夕方からの用事のため、我が家のパパもお盆休みでした。

なので!昼間子どもたちをパパに任せ、私はちょっとお出かけです。
仲良くしてるひつじ雲ari先生クラブハリエのケーキバイキングへ

ちょっと仕事の打ち合わせもあって、ついでにどこか行こうか?
ってことになり、私がリクエストしました。
クラブハリエのケーキバイキングはいつも大人気で、
朝一から長蛇の列が当たり前。
でも、ari先生の家はハリエの近くなので、朝から受付開始時間に並んでくれたんです!!
予約してもらったおけげで、予定の時間に行ってすぐに通してもらえました
ホントありがとう

出産前はよく行っていたケーキバイキングですが、
今日は本当に久しぶり~。

美味しそうなケーキが並んでいるのを見るだけでテンションが上がります
ついつい欲張っていっぱいお皿に盛ってしまいます。
2_20120817000749.jpg
そして、やっぱりクラブハリエといえば絶対外せないのが、
バームクーヘンですよねー
焼きたてホヤホヤを食べられるのは、ここだけの醍醐味です!

そのための秘策は、バームクーヘンが残り少なくなると、
焼きたてが出てくるので、そのタイミングを待つことです

若い頃に比べ格段に食べられなくなっていますが、
それでもけっこう食べましたねー。
最後の方はちょっと気持ち悪かったくらいです
幸せすぎる時間でした

そして、おしゃべりの続きは、ari先生宅へと続きます。
先日講座でお世話になった吉原先生の、クローゼット診断を受けたari先生。
いらなくなった服を整理してオークションに出品するというので、
それを物色する私

めっちゃ可愛いブラウス発見!
購入させていただきました

そうそう!その前に今日は朝から財布の中にお金を入れ忘れ、
家を出てきてしまった私
お金を借りて購入しましたなんじゃそれ!?

企画中の仕事の話も詰められたし、今日もいっぱいしゃべって、
笑って、楽しかったな~。いつもありがとう


そして、夕方からはお寺の行事で母方の親戚集合で、
お寺に出かけ、お参り。

そのまま和食のさとのさとしゃぶ~!!
はい。本日2回目の食べ放題バイキングです

あんなにケーキ食べたのに、夜にはそこそこお腹も空いていて、
ちゃっかりけっこう食べました!
3_20120817000749.jpg
しゃぶしゃぶ食べ放題に加え、全70種のサイドメニューも食べ放題の
プレミアムコース。小学生未満は500円なのも魅力的です
子どもたちも大喜びでした

夜にはご近所さんとこの夏初の花火も経験しました。
昨年は自分で火をつけるのを怖がっていたなのたんでしたが、
今年はそれもできるようになり、ちょっぴり夜更かしもし、
たまにはこんな日があるのも夏ならではで、わくわくしていいですね!
4_20120817000748.jpg
あ!昨夜1人でお泊りを経験したなのたんですが、
心配して朝一に妹に電話したら、めーちゃくちゃおりこうだったそうで、
朝からかなりテンション高めでした

盛りだくさんの1日でしたが、私はとにかく食べすぎですね
明日からちょっと控えめにしたいと思います。

お盆休み後半の明日、なのたんにはまたとっても楽しみな1日が待っているのです


ブログランキング参加中です。
↓↓ポチっと応援お願いします!↓↓
     にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ


その他Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

食べすぎ~(笑)

クラブハリエの存在を すっかり忘れてたわ(笑)

焼きたてバームクーヘンいいね~おいしいよね

ソース??2種類あったやんな??

さとしゃぶ 子供達も喜んでたんだね☆

わたしも サイドメニューが大好き~(笑)


2012/08/17 00:21 | ひぃちゃん URL[ 編集 ]

夜も食べ放題って(笑)

ほんと、まつくみさんのおかげで
焼きたてバームクーヘンが食べれて感謝やわ~♪
あれは、かなりの絶品やな!

服もお買い上げありがと~♪

しっかりしてそうで、サザエさんなまつくみさん。。。。
そゆとこ大好きよ~(*´∀`*)


2012/08/17 19:18 | ari URL[ 編集 ]

ひぃちゃんへ

やっぱりクラブハリエは最高!

カスタードソースと生クリームね!
昔は必ず両方お願いします!!って言ってたけど^m^
昨日は生クリームだけにしました。

さとしゃぶも美味しかったわ!!


2012/08/17 23:42 | まつくみ URL[ 編集 ]

ariちゃんへ

1日に2回食べ放題って、なかなかないよね(笑)

昔はバームクーヘンは2皿イケてたのに、
やっぱり歳ね(^_^;)もう無理やわ。

最近よく財布、携帯忘れるわ。
これも歳のせいか!?



2012/08/17 23:46 | まつくみ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

