baby*garden 11・12月の教室スケジュール

ベビマおうち教室詳細は→ こちら 
         11月9日・30日 10:00~11:30
         12月7日・21日 10:00~11:30

 アプリコット教室 詳細は→ こちら
  ベビーキッズマッサージ 11月17日(木) 10:00~11:30 1組ご予約♪
                12月8日(木) 10:00~11:30             
 1DAY初級セラピスト養成講座詳細は→ こちら
  ・ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア
                 ※ご希望日を相談させていただきます。
                   ※開催場所はすべておうち教室です。

 プロセラピスト養成講座詳細は→ こちら
     ベビーマッサージ 受講生募集中!!
     ベビースキンケア 受講生募集中!!
     卒業生 ベビーマッサージ 14名
          ファーストサイン 2名
           ベビースキンケア 4名
               ※随時お申し込み受付けております。
  わからないこと、質問などあればお気軽にお問い合わせください。
  無料ガイダンスを開催します。
                       
  お申し込み・お問い合わせはこちら
0748-60-1375(教室専用)
090-1674-9454(講師直通)
 までお気軽にご連絡ください。

   RTA指定スクール baby garden
   認定講師 松下久美子


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

またまた行ってきました!

►2012/06/16 23:18 

先月に続いて、今月も行ってきましたよ~ナガシマスパーランド
こんな雨の中???と思いますが・・・大丈夫!!

今日の目的はこちらの屋内プール、スパキッズ!!
この前ポスターを見て、すごく楽しそうだったので、夏を先取りして行ってきました
11_20120616233706.jpg
妹夫婦が仕事だったので、甥っ子聡ちゃんも連れて、朝早くから出発です!!
まず向かったのがお隣のアウトレット。
やっぱりここのアウトレットが1番好きです

限られた時間なので、ササッと見たいお店だけを回りましたが、
雨ということもありかなり空いてました。

今回はいくつかお目当ての物が
先月ナガシマスパーランドに来たときのブログ記事に
コメントをくださった方からのおススメ。
東洋軒のブラックカレーパン!!
買いに行ってきましたよー。お土産用にいくつかと、その場で熱々をいただきました!
1つずつこんな豪華な箱に入っています!!
10_20120616233707.jpg
これめーちゃくちゃ美味しかったです
甘めの生地にピリッとしたブラックカレーが絶妙です。
カレーパンの常識を覆す美味しさでした~。
教えてくれたかにちゃん、ありがとうございまーす!!

そして、大好きなniko and...では値札よりさらに30%OFFというお買い得。
こりゃ買い物欲が湧きます。
思わずたくさん買ってしまいましたが、
それでも思わずエッ!?と聞き直すくらいの魅力的なお値段でした

なのたんもおもちゃ屋さんで念願のプリキュアのスマイルパクトを
買ってもらいご機嫌です定価よりだいぶ安かったしねー。
聡ちゃんは仮面ライダー何とかのフィギアを選んでました。
このたんには、こちらの布絵本を買いましたよ。
12_20120616233705.jpg
1つずつ欲しい物を買ってもらって、お昼を済ませ、いざプールへ!!

屋内で、温水で、小さい子向けなのが素晴らしい
0歳からでも楽しめますよー。
13_20120616233704.jpg
このたんも、最初はちょっと驚いていましたが、
慣れてきたらこの通り、水遊びを満喫してました

一方のなのたん、実は水は苦手です
この日のために用意したゴーグルを装備しても、
滑り台や水がかかりそうなエリアは断固拒否!
それでも波のプールや水鉄砲、スライダーにも挑戦して楽しんでました。

1番楽しんでいたのは聡ちゃんですねー。
水もわりと平気なので、滑り台やスライダーもエンドレス。
自由にいろんな所を1人で行き来して、大はしゃぎでした
15_20120616234217.jpg
私も久しぶりに水着になんか着替え、プール楽しんできましたよ。
今日はなかなかの大雨だったので、屋内とはいえ、
スパキッズもかなり空いていたと思います。

滑り台やスライダーも全く並んだり待つことなく、遊びたい放題!!
雨で移動はややたいへんでしたが、入ってしまえば関係ないので、
雨降りのプールとアウトレットはおススメかもです。

帰りの車では3人とも爆睡です。
このたんなんて、チャイルドシートに乗せて、
まだ走り出してもいないうちからもう寝てました

よっぽど疲れたんでしょうねー。
すごーく楽しめたので雨の中でしたが、思い切って行って良かったです。
帰ってからも撮影したビデオを何度も見ては喜んでいました。
ぜひまた行きたいです!!


ブログランキング参加中です。
↓↓ポチっと応援お願いします!↓↓
     にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ


旅行・お出かけComment(4)Trackback(1) | Top ▲

コメント

すごい!スパキッズめっちゃ空いてる!これ、多い時吐きそうなくらいな人で、入場に1時間近く待ったりするから、本当良かったですね~。
カレーパン、パン屋のカレーパンとは一味違ってたでしょ~。良かった美味しいと言っていただけて。滋賀ってココ壱でカレーパンしてます?ココ壱のカレーパンも美味しいですよ~。


2012/06/17 00:05 | かにちゃん URL[ 編集 ]

かにちゃんへ

やっぱり~!?
そうですよねー。スパキッズかなり空いてたんですね!
ラッキーでした(*^^)v

カレーパン家族中に大好評でした!
行って1番に買いました(笑)
教えてもらってありがとう。

ココ壱のカレーパン?聞いたことないです。
滋賀にもあるのかな?今度確かめときます!!



2012/06/17 01:09 | まつくみ URL[ 編集 ]

わぁお!!

いってきたんやねーっ

スパキッズ!!!

いつまでだっけ??もう終わり??

来年こそはいきたいわーっ

たのしそうーっ!!!

久しぶりに水着きたんやねーっ
6月は 忙しいといってたのは このことやったんやねーっ(笑)

楽しい一日になりよかったね☆


2012/06/18 00:32 | ひぃちゃん URL[ 編集 ]

ひぃちゃんへ

本格的なプール開き前の期間限定温水プールは
6月24日までやけど、
スパキッズは、その後もあるみたいよー。

私も知らんかってんけど。
多分温水じゃなくなるのかな?

かなり楽しかったし、おススメです!!


2012/06/18 23:25 | まつくみ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/06/20 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【またまた行ってきました!】

先月に続いて、今月も行ってきましたよ~ナガシマスパーランドこんな雨の中???と思いますが・・・大丈夫!!今日の目的はこちらの屋内プール、スパキッズ!!この前ポスターを見て、すごく楽しそうだったので、夏を先取りして行ってきました妹夫婦が仕事だったので、甥...

