baby*garden 11・12月の教室スケジュール

ベビマおうち教室詳細は→ こちら 
         11月9日・30日 10:00~11:30
         12月7日・21日 10:00~11:30

 アプリコット教室 詳細は→ こちら
  ベビーキッズマッサージ 11月17日(木) 10:00~11:30 1組ご予約♪
                12月8日(木) 10:00~11:30             
 1DAY初級セラピスト養成講座詳細は→ こちら
  ・ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア
                 ※ご希望日を相談させていただきます。
                   ※開催場所はすべておうち教室です。

 プロセラピスト養成講座詳細は→ こちら
     ベビーマッサージ 受講生募集中!!
     ベビースキンケア 受講生募集中!!
     卒業生 ベビーマッサージ 14名
          ファーストサイン 2名
           ベビースキンケア 4名
               ※随時お申し込み受付けております。
  わからないこと、質問などあればお気軽にお問い合わせください。
  無料ガイダンスを開催します。
                       
  お申し込み・お問い合わせはこちら
0748-60-1375(教室専用)
090-1674-9454(講師直通)
 までお気軽にご連絡ください。

   RTA指定スクール baby garden
   認定講師 松下久美子


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日は地鎮祭

►2012/06/03 22:38 

4月の解体作業から、建築許可の申請待ちで放置状態の隣の実家ですが、
今日は家族みんなの予定が合ったので、地鎮祭を行いました。

家がなくなって、更地になってからというもの、
すっかりなのたんの砂場と化している場所なので、
早く遊びたくて仕方ないなのたんでしたが、
何とかおりこうさんに参加して、無事終わることができました。
7_20120603225117.jpg
注意:パパは砂遊びをしているわけではなく、地鎮祭の1部です。

棟上はもう少し先になるのですが、今から楽しみです

その後、妹家族も一緒にみんなでご飯に行きました。
近くの回転寿司ですけどねー。

人数が多かったので2テーブルに分かれたのですが、
父・母・年の差カップルの妹の旦那さんの熟年3人の
テーブルの様子が面白すぎて、笑いすぎてさすがに肺が痛かったです

最近の回転寿司って、注文など全てタッチパネルでするじゃないですか?
それなのに、そのやり方を全く理解してなくて、
画面に向かって、「赤出汁2つと、うどん1つ!」としゃべってました
くら寿司のカバーつきのお皿の取り方もわかってなくて、
取りたいお寿司も何度も見逃し、回転寿司なのに、
何も食べられてなくてもう大爆笑です!!

歳をとるって怖いですねー
・・・って妹の旦那さんはそこまで歳とってないんですけどー!!
しっかりしてね
8_20120603225116.jpg
ようやく好きなお寿司も食べられるようになって
なのたんも甥っ子聡ちゃんもたくさん食べました。
このたんも大好きなうどんと持参したおにぎりを喜んで食べてました。

この週末は私の体調不良もあって、どこにも出かけず、
家でゆっくりしたので、なのたんは外でたっくさん遊んで、
また一段とこんがり日焼けしました。
9_20120603225116.jpg
「ママもうお熱ない?」
「肺炎治った?」と心配してくれて、
このたんともたくさん遊んでくれたので、大助かりでした

このたんは、「ねぇね!ねぇね!」となのたんの後を追いかけて、
真似っこするのが大好きです
なのたんも、このたんには本当にやさしくて、
仲良し姉妹で嬉しいです。


ブログランキング参加中です。
↓↓ポチっと応援お願いします!↓↓
     にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ


その他Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

奇遇ー

わたしも 最近

寿司たべにいった(笑)

なぜか寿司をたべたくなるときあるよねー

やさしいなのたん☆

いい姉妹だね☆女の子いいなぁ☆

タッチパネルになってから かなり頼みすぎてしまう私(笑)やばいー清算してビックリ(笑)みたいな


2012/06/05 00:41 | ひぃちゃん URL[ 編集 ]

やほー

コメントしてみた~?

つかさだよー(*^o^*)

実はつかもアメブロでブログしてるねん~(^O^)/

気まぐれ更新やけどね~(>_<)

あんまりブログしてることは人にゆうてないんやけど~(^_^;)

もしよかったらまたみてみて~(*^o^*)

体調どう?


2012/06/05 22:43 | つかさ URL編集 ]

ひぃちゃんへ

回転寿司は子連れには楽チンでいいよねー。
最近はくら寿司がお気に入り☆

このまま姉妹仲良く育って欲しいわ。


2012/06/05 23:05 | まつくみ URL[ 編集 ]

つかさちゃんへ

いや~ん!つかっちゃんやん!!
コメントありがとう。

ブログ見たよー。知らんかったやん!
また覗きにいくな!

アメブロじゃないけど、よろしくね☆

体調はやっと治った感じ。よかった。


2012/06/05 23:10 | まつくみ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

