baby*garden 11・12月の教室スケジュール

ベビマおうち教室詳細は→ こちら 
         11月9日・30日 10:00~11:30
         12月7日・21日 10:00~11:30

 アプリコット教室 詳細は→ こちら
  ベビーキッズマッサージ 11月17日(木) 10:00~11:30 1組ご予約♪
                12月8日(木) 10:00~11:30             
 1DAY初級セラピスト養成講座詳細は→ こちら
  ・ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア
                 ※ご希望日を相談させていただきます。
                   ※開催場所はすべておうち教室です。

 プロセラピスト養成講座詳細は→ こちら
     ベビーマッサージ 受講生募集中!!
     ベビースキンケア 受講生募集中!!
     卒業生 ベビーマッサージ 14名
          ファーストサイン 2名
           ベビースキンケア 4名
               ※随時お申し込み受付けております。
  わからないこと、質問などあればお気軽にお問い合わせください。
  無料ガイダンスを開催します。
                       
  お申し込み・お問い合わせはこちら
0748-60-1375(教室専用)
090-1674-9454(講師直通)
 までお気軽にご連絡ください。

   RTA指定スクール baby garden
   認定講師 松下久美子


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ナガシマスパーランド♪

►2012/05/20 23:57 

昨日は疲れて家族揃って早々に寝てしまったので、
1日遅れでブログアップです

昨日はお馴染み仲良しあやファミリーとのお楽しみのお出かけでした

当初はUSJに新しくできたユニバーサルワンダーランドへ行く予定でしたが、
HPをよくよく見ていると、19日はパーク駐車場にてL’Arc~en~Cielの野外ライブが!!
ライブチケットはUSJのパスポート付きということで、
相当な混雑が予想されるため、ほかの日程でのご来場をご検討くださいですとー。

よりによってそんな日に?
そんなに混むのか?と思いながらも、
仕方なく行き先を変更することに・・・。

結果、これが大正解だったんですけどね

潮干狩りにしようかとも思いましたが、
なのたんはすっかり遊園地に行く気満々だったので、
ナガシマスパーランドに行くことにしました。
かなり久しぶりのナガスパです。

パパの会社の互助会の割引券で、なかりお得に入場できました

USJ同様、先月リニューアルオープンしたばかりのキッズタウンへ!
これが思っていた以上に楽しくて、可愛くて、かな~りいい感じ
1_20120521000028.jpg
遊園地の遊具が最新で、見たことないようなものばかり!!
しかも、それほど混んでなくて、並ばなくてもいい!!
子どもたちはもちろん!大人もテンション上がりまくりでした

なのたんも、大好きなりこちゃんと一緒ですっごく嬉しそう
次から次へといろんな遊具を制覇し、遊園地を大満喫です。
2_20120521000027.jpg
このたんも乗れる遊具にはパパと一緒に乗りましたよー。
ニコニコ笑顔で楽しそうでした~
このたんにも楽しさがわかるんですねー。

このキッズタウンには、キッズレストランやキッズトイレなどもあって、
小さい子連れには嬉しい配慮がいっぱいでした。

7月にはさらに新たに0歳から楽しめる遊具がたっくさんの
「ちびっこひろば」もオープンします。
昨日はまだ工事中でしたが、こちらもかなり楽しそう

いつまでも遊んでいられそうなほど、
本当に楽しくてあっという間に時間が経ちました。
子どもたちが本当に楽しそうで、ナガスパかなりおススメです

さらに、期間限定でこんな楽しそうなコーナーも!!
屋内温水プールスパキッズ
こちらもめちゃくちゃ楽しそうだったので、来月また来ようかと計画中です

帰り際、せっかくのフリーパスでキッズ向け遊具しか乗ってないのが、
もったいない!!ということで、
パパ2人はナガスパ名物のスチールドラゴンへ!!
5_20120521000228.jpg
絶叫マシーンは大好きなパパですが、年のせいか、
これはあかん死にかけたと言っておりました。

これに何度でも連続で乗れる兵が知り合いにいましたけど~

パパたちがスチールドラゴンに並んでいる間に、
女子チームはお隣のアウトレットでお買い物
こちらも密かに楽しみでした。

まずはお目当てのクリスピー・クリーム・ドーナツへ!
ジャズドリームにできたと聞いてずっと行きたかったんです。
普段は長蛇の列だそうですが、時間も遅めだったので、
そんなに並んでなくてラッキー
限定BOXを購入してみんなで分けました。
3_20120521000026.jpg
噂どおり、甘くてふわふわで美味しかった~
また食べたいなー。

行きたいお店だけをサッと回るつもりが、
お気に入りのniko and...を見つけ、急に買い物意欲が!!
いつの間にできたのー?前はなかったはず。

あやとわいわいキャーキャー言いながら、
疲れも吹っ飛ぶテンションで買い物も満喫しました

短時間で購入したもの。
このたんのクロックス。ヤバイ!!これ。
このサイズ可愛すぎでしょ
4_20120521000025.jpg
そして、このデザート入れの器。
まさにずっと欲しかったデザインと材質。
早速、今日なのたんがおやつを作ってくれて、使ってみました。

他にも服をちょこっと・・・。

結局ゆっくり夕飯まで食べ、めちゃくちゃ楽しい1日が終わりました。
今日も昨日の出来事を何度も何度も話してて、
なのたんも相当楽しかった様子。
しかし、何が1番楽しかった?と聞くと、
木登りだそう
休憩してたところにあった木に喜んで登ってたもんねー。

あやファミリーと一緒だとどこへ行って、
何をしていても本当に楽しいのです。いつもありがとう。

あまりに楽しかったので、予定が合えば、
また来月も来てるかも
またアウトレットで買い物もできるし~


ブログランキング参加中です。
↓↓ポチっと応援お願いします!↓↓
     にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ



旅行・お出かけComment(6)Trackback(1) | Top ▲

コメント

はいは~い! 兵って私のこと?(笑)

来月はぜひご一緒に、、、って
それ以外もご一緒いっぱいでお互い無理やな(笑)

スチールドラゴン、うちの旦那も2回目でリタイヤしてたわ。。。
私は3回目乗りたかったのに!
ってのも独身の頃のことやし、今は無理かなぁ?
とりあえず絶叫大好きよ~(*´∀`*)

なのたん、木登りだったら、近所でできそうよね。
子供って、おもしろいなぁ^^

ほんまに我が家も近々行っちゃうかも♪平日に♪


2012/05/21 01:08 | ari URL[ 編集 ]

ariちゃんへ

そうですよー。
しかし、漢字変換間違ってる^^;

強者やけど、さすがに兵士ではないねー(笑)

一緒にナガスパ行っちゃう!?
私旦那さんと待ってるし!

しかし、歳は侮れへんでー。
若い頃と感覚がちがうのよ・・・。
それもぜひ確かめてきてね!!


2012/05/21 22:04 | まつくみ URL[ 編集 ]

ナガスパにしたんだね

L'Arc-en-Cielがきたのか~(笑)

ビックリ(笑)

ナガスパもいろいろできたんやね~

また いってみようかな~☆プールもまだいったことないし~

買い物したり おいしいものたべたり ワイワイ!!

楽しい休日でよかったね☆


2012/05/22 02:24 | ひぃちゃん URL[ 編集 ]

ひぃちゃんへ

ナガスパ本当に楽しめたよー。

結果、多分USJより良かった気がする!

期間限定屋内プールもすっごい楽しそうやった♪
また来月行くかも~。


2012/05/22 22:16 | まつくみ URL[ 編集 ]

はじめまして☆
あやのマイミクかにちゃんって言ったらわかりますかね・・・?実はあやの2次会の時に一度お会いしてはいるんですがv-21
いつも楽しくブログ拝見しています。伴君がブログで紹介してたから、そっから入ったんですけどね☆あやや、マキが元気な姿の確認の場になっていたりもしますが(笑)
突然カキコしたのは、長スパのアウトレット内にある、東洋軒のブラックカレーパンをぜひ一度試してほしくて(笑)この東洋軒、ブラックカレーがとっても有名な津にある洋食屋なんだけど、中尾彬も名古屋メシと聞かれてここのブラックカレーを紹介したぐらい(笑)結構、普通のカレーパンとは一味違うので是非スパキッズ行った際には試して下さいね。


2012/05/23 00:59 | かにちゃん URL[ 編集 ]

かにちゃんへ

わかります!!
アヤやマキからよく話聞いてます。コメントありがとうございます。
ブログも見てくださってありがとうございます。

めっちゃ気になります!そのカレーパン。
なので、行きます!!ジャズドリーム。
ブラックカレーパン食べに(笑)

旦那さんは特にカレーパン好きなので、
かなり食い付いてます。
教えてもらってありがとう!!


2012/05/23 21:49 | まつくみ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/05/21 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【ナガシマスパーランド♪】

昨日は疲れて家族揃って早々に寝てしまったので、1日遅れでブログアップです昨日はお馴染み仲良しあやファミリーとのお楽しみのお出かけでした当初はUSJに新しくできたユニバーサルワンダーランドへ行く予定でしたが、HPをよくよく見ていると、19日はパーク駐車場...

