baby*garden 11・12月の教室スケジュール

ベビマおうち教室詳細は→ こちら 
         11月9日・30日 10:00~11:30
         12月7日・21日 10:00~11:30

 アプリコット教室 詳細は→ こちら
  ベビーキッズマッサージ 11月17日(木) 10:00~11:30 1組ご予約♪
                12月8日(木) 10:00~11:30             
 1DAY初級セラピスト養成講座詳細は→ こちら
  ・ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア
                 ※ご希望日を相談させていただきます。
                   ※開催場所はすべておうち教室です。

 プロセラピスト養成講座詳細は→ こちら
     ベビーマッサージ 受講生募集中!!
     ベビースキンケア 受講生募集中!!
     卒業生 ベビーマッサージ 14名
          ファーストサイン 2名
           ベビースキンケア 4名
               ※随時お申し込み受付けております。
  わからないこと、質問などあればお気軽にお問い合わせください。
  無料ガイダンスを開催します。
                       
  お申し込み・お問い合わせはこちら
0748-60-1375(教室専用)
090-1674-9454(講師直通)
 までお気軽にご連絡ください。

   RTA指定スクール baby garden
   認定講師 松下久美子


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Fさんベビマ仮認定試験

►2012/04/15 23:47 

今日はベビマセラピスト養成講座を受講中のFさんの
実技仮認定試験でした。

現役保育士のFさんは、新年度が始まってお仕事も忙しい中、
この1週間頑張って練習されたのがよくわかりました。

誘導も丁寧でわかりやすくて、笑顔も雰囲気もバッチリ
結果はもちろん合格です!!

本人はめちゃくちゃ緊張してダメでした・・・と
おっしゃっていましたが、本当にとっても上手でよかったですよー
自信を持ってケーススタディーに臨んでください。
8_20120416000054.jpg
そして、続きでベビマプロ養成講座に含まれている、
ハンドトリートメントの授業も行いました。
ぜひマスターしてママへの癒しメニューに取り入れてくださいね。


その間なのたんは、パパと図書館に行ったり公園でたくさん遊びました。
お出かけのついでにランチにも行きました。
甲賀市甲南町にある『おかえり』さんです。
このお店、実はばぁばのお友達がやっているお店で前から気になっていたんですが、
夜のみの営業だったので、私はなかなか行く機会がありませんでした。

それが、今回ランチを始められたということで、早速行って来ました
なのたん、このたんも一緒だったので、座敷になっている
隣の離れに通していただきました。
9_20120416000053.jpg
ログハウスの建物で広々していて、素敵~
しかも、おもちゃがたくさんのキッズルームも完備!!
これは子連れママにはとっても嬉しいですよね。

パスタランチは、サラダ・スープ・デザート、ドリンク付きで、
好きなパスタが選べてどれもとっても美味しかったし、
デザートも豪華で美味し~い
10_20120416000052.jpg
座敷で、キッズルームがあって、子連れにも行きやすい!
これだけの条件が揃えば、・・・そうです!
今日の私の1番の目的は、ランチ付きでベビマ教室の営業です!!

話をさせていただいたら、快く了承をいただき、
早速来月からお教室をさせていただけることになりました
ヤッター詳しくはまた後日お知らせさせていただきますね。
どうぞお楽しみに


ブログランキング参加中です。
↓↓ポチっと応援お願いします!↓↓
     にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ


セラピスト養成講座の様子Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いったことある~

なんか 前に行ったときは

高級フレンチみたいなのをたべたよ~


パスタランチも加わったのね~

いきたい~

ログハウスでいい雰囲気の場所だよね~

ベビマできるようになったの??


よかったね☆おめでとう(*^▽^)/

また いろいろきかせてね☆


2012/04/16 23:22 | ひぃちゃん URL[ 編集 ]

ひぃちゃんへ

今までは、夜のコースメニューと、
居酒屋メニューだけやったみたいやけど、
最近ランチを始めやったんやってー。

パスタランチ美味しかったよ!
ゆっくりできる素敵なお店よね。
また今度一緒に~♪


2012/04/17 00:31 | まつくみ URL[ 編集 ]

素敵なお店が見つかって良かったね~^^
次はこちらのお店へランチに行かなきゃね!
私らって、人がランチ付き教室してる店を
全部回ってるよね~(笑) 


2012/04/18 07:34 | ari URL[ 編集 ]

ariちゃんへ

ぜひぜひ~。
子連れにはかなり素敵なお店よ!

何なら滋賀チームミーティングもできそうな広さやし!!
けっこうな僻地やけどね(笑)



2012/04/18 21:42 | まつくみ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

