baby*garden 11・12月の教室スケジュール

ベビマおうち教室詳細は→ こちら 
         11月9日・30日 10:00~11:30
         12月7日・21日 10:00~11:30

 アプリコット教室 詳細は→ こちら
  ベビーキッズマッサージ 11月17日(木) 10:00~11:30 1組ご予約♪
                12月8日(木) 10:00~11:30             
 1DAY初級セラピスト養成講座詳細は→ こちら
  ・ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア
                 ※ご希望日を相談させていただきます。
                   ※開催場所はすべておうち教室です。

 プロセラピスト養成講座詳細は→ こちら
     ベビーマッサージ 受講生募集中!!
     ベビースキンケア 受講生募集中!!
     卒業生 ベビーマッサージ 14名
          ファーストサイン 2名
           ベビースキンケア 4名
               ※随時お申し込み受付けております。
  わからないこと、質問などあればお気軽にお問い合わせください。
  無料ガイダンスを開催します。
                       
  お申し込み・お問い合わせはこちら
0748-60-1375(教室専用)
090-1674-9454(講師直通)
 までお気軽にご連絡ください。

   RTA指定スクール baby garden
   認定講師 松下久美子


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

プリキュア☆恐るべし!!

►2012/03/20 23:15 

なのたんがずーっと前から楽しみにしていた大好きなプリキュアの映画が、
先日の土曜日よりいよいよ公開になり、
前売り券もバッチリ購入して、今日観に行ってきました

仲良しのりこちゃんと一緒ということもあり、
この日を心待ちにしていたなのたん

昨日の夕方には、「りこちゃんが忘れてやったらあかんから電話する!」と
「プリキュアの映画一緒に観に行こうな!」と電話で確認して話していました
本当にりこちゃんが大好きで楽しみすぎだったんです。

そして!いざ映画館へ。
指定席ではない前売り券だけじゃ混むみたいよーと、
同じ年の娘を持つベビマの師匠kai先生に聞いていたので、
1回目の9:50~の上映ならまだ空いてるかな?と、
早起きして9:20には劇場に着くくらいに行ったら、
なんじゃこりゃ~
見たことないくらいの長蛇の列で、「最後尾はこちら」という
看板を持ったおじさんが案内までしている状態

前売り券を当日券に換えるのに、とりあえず列に並ぶも、
上映時間になっても窓口にたどり着けず、席もほとんどない状況で、
りこちゃんと親子と並んで観たいし・・・ということで、
1回目の上映は断念して2回目の指定席を取ることにしました。

アニメといえど、最近の子ども映画を侮ってはいけませんね。
恐るべしプリキュア人気!!
前売り券購入で特典のバックが付いていたり、
当日はペンライト(上映中にこれで応援するそうです!)とバイザーがもらえたり。
ドラえもんと上映時間が重なっていたことで、さらに混んでたみたいですが
次からは事前に指定席を取っておく方が良さそうです。
1_20120320231759.jpg
おかげで良い席で、りこちゃんと並んで観ることができたようで良かったです
パパ2人と長女りこちゃん、なのたんでプリキュア映画。
ママ2人と次女ことちゃん、このたんでお買い物。
この2チームに分かれての別行動だったんですが、
映画が終わってやってきたりこちゃんとなのたんは、大興奮でした

お買い物組の私たちは、短大仲良し友達のARKSのメンバーの出産祝いを選んだり、
子どもの服を中心に、自分の服もあれこれお買い物
楽しかった~春服はテンションが上がります

汚れるのがわかっていても、春はやっぱり大好きな白い服が欲しくなって、
買ってしまってますそして、姉妹お揃いに弱い。

買ったものを紹介すると、誰かからお叱りを受けそうなので、今日は内緒
今日買った春服を着てお出かけする日が待ち遠しいです

お昼は子どもたちのリクエストのハッピーセット。
暑い日だったのでアイスクリームも食べ、
帰ろう!!と言っても楽しすぎて聞くはずもなく・・・
そのままあやのお家におじゃまして、遊ばせてもらいました。
3_20120320232209.jpg
ずっとずっと一緒にいたくてキリがないので、
今度のお楽しみの約束をして、ようやく帰り路につくことができました

あやファミリー今日もとっても楽しい時間をありがとう。
お楽しみ企画が次々と出てきて、それを励みにまた頑張れそうです!!
子どもたちの嬉しそうで、可愛い笑顔が、たっくさんの1日でした


ランキング参加中です。
↓↓ポチっと応援お願いします!↓↓
     にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ


子育てComment(2)Trackback(1) | Top ▲

コメント

kai先生とこもみたいやけど、
ほんまプリキュアすごいなぁ。。。
男の子はフォーゼとスーパー戦隊に2分されるからマシかな?
女の子は完全にプリキュア一筋やもんね。

ところで、ボーダー揃ってるやん!
もしかして、パパママも・・・??


2012/03/21 01:46 | ari URL[ 編集 ]

ariちゃんへ

プリキュア熱はいつになったら冷めるのやら。
今の新しいのになってから特にハマってるわ。

このボーダーワンピ偶然同じの持ってるねん!
昨日のはちょっと違うねんけどな。

同じの着てたら4姉妹みたいやろ!!

残念ながら、パパママはボーダーではありませんでした。
あっ!あやはボーダーやったわ!

ボーダー好きやから、かぶる可能性大なのよね(^_^;)


2012/03/21 14:02 | まつくみ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/03/22 | まとめwoネタ速suru |

まとめteみた【ベビーマッサージ・ファーストサイン教室 ~baby*garden~やさしい時間やさしい毎日】

なのたんがずーっと前から楽しみにしていた大好きなプリキュアの映画が、先日の土曜日よりいよいよ公開になり、前売り券もバッチリ購入して、今日観に行ってきました仲良しのりこちゃんと一緒ということもあり、この日を心待ちにしていたなのたん昨日の夕方には、「りこち...

