baby*garden 11・12月の教室スケジュール

ベビマおうち教室詳細は→ こちら 
         11月9日・30日 10:00~11:30
         12月7日・21日 10:00~11:30

 アプリコット教室 詳細は→ こちら
  ベビーキッズマッサージ 11月17日(木) 10:00~11:30 1組ご予約♪
                12月8日(木) 10:00~11:30             
 1DAY初級セラピスト養成講座詳細は→ こちら
  ・ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア
                 ※ご希望日を相談させていただきます。
                   ※開催場所はすべておうち教室です。

 プロセラピスト養成講座詳細は→ こちら
     ベビーマッサージ 受講生募集中!!
     ベビースキンケア 受講生募集中!!
     卒業生 ベビーマッサージ 14名
          ファーストサイン 2名
           ベビースキンケア 4名
               ※随時お申し込み受付けております。
  わからないこと、質問などあればお気軽にお問い合わせください。
  無料ガイダンスを開催します。
                       
  お申し込み・お問い合わせはこちら
0748-60-1375(教室専用)
090-1674-9454(講師直通)
 までお気軽にご連絡ください。

   RTA指定スクール baby garden
   認定講師 松下久美子


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ヤマハ発表会♪

►2011/03/20 17:25 

昨日は嬉しい知らせがありました
近所でいつも仲良くしてもらっているママ友さんの赤ちゃんが無事誕生しました
今日早速病院へ、なのたんと一緒にお顔を見に行ってきました。
お兄ちゃん2人に次ぐ待望の3人目の女の子ゆりかちゃんです
resize3233.jpg resize3234.jpg
生まれてすぐとは思えない何ともしっかりしていて、整ったお顔で、
お兄ちゃん2人もめちゃくちゃ可愛いので、美人さん間違いなしです

このたんと1ヶ月半違いで同級生。
しかも女の子同士で、小学校なども一緒に通えるので、
きっと仲良しになって、いいお友達になれるんじゃないかな?
私もとても嬉しいです


そして、今日は午後からヤマハ音楽教室の発表会でした
家でもマイク片手にノリノリで発表会で歌う曲を練習していましたなのたんですが、
本番は大きなホールにたくさんのお客さんで、
ステージに上がったら物怖じして、固まってしまうかも?と思っていましたが、
お友達の発表を見ながら、客席で自分の出番を楽しみに待っていて、
舞台袖でもウキウキで、私の心配をよそに
早くステージに上がりたくて仕方ない様子でした
resize3241.jpg resize3243.jpg
resize3240.jpg resize3242.jpg
自分専用のマイクが嬉しくて、スタンドマイクを握り締め、
はりきって、とっても大きな声で家よりもノリノリで歌ったり、
タンブリンを叩いたりとすごく喜んで発表できました
最前列でビデオを構えるパパにもニコニコ笑顔で、手を振る余裕も見せ、
お名前紹介も大きな声で返事ができました
なのたん、なかなか大物です

同じグループのお友達は、泣いてしまってステージに上がれなかったり、
固まって最後まで黙っていたりといろいろで、
なのたん1人の若干音程の外れた声がホール中に響いていましたが
終わってから記念撮影をして、プレゼントをもらって無事終了です。
resize3235.jpg

今回は、このたんをばぁばに預けて見ていてもらっていたので、
発表会は見に来てもらえませんでしたが、
こんなにはりきって参加できるなら
来年はじぃじやばぁばにも見に来てもらえるといいね。
初めての発表会でしたが、大好きなぷっぷるちゃんの1年の締めくくりとして、
なかなかいい経験ができたと思います
なのたん、本当によく頑張りました


ブログランキング参加中です。
↓↓ポチっと応援お願いします!↓↓
     にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ


ヤマハ音楽教室Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

久々コメントします^^
でも毎日チェックしてるよ~♪
サッカー部マネの淡い恋心話。。。
今度聞かせてね(笑)

3人目女の子!!
これは食いつくわ~☆
うらやましい!!いいなーいいなー。


なのたんもすごいね!
ちゃんとしたステージやし、照明とかもあって、
大人でも緊張しそう^^;
ユックンも全然緊張しないタイプやし、、、
意外に気が合うかも?!
今度デートさせてみよっか~~~^^


2011/03/20 19:22 | ari URL[ 編集 ]

ariさんへ

多忙な中、ブログチェックしてくれてありがとう。

3人目の女の子、予定外やったらしいけど^^;
女の子めっちゃ欲しがってやったから、
願ったり叶ったりらしいよ!!
ずっと絶対次も男の子や~って思い込んでやったから、
喜びも一入で、あんまり思い入れすぎないくらいがいいのかもね!

ホントに!
こっちの方が、産後でシミが増えたお肌にスポットライト浴びて、
だいぶ恥ずかしかったわ^^;
子どもの方が度胸あったりするね。
ユックン穏やかやし、うちの気の強いなのたんに引くかもよ・・・。
そういうのが意外と気合ったりするかな?

あともう少し、試験までの追い込み頑張ってね!!


2011/03/20 21:01 | まつくみ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

