baby*garden 11・12月の教室スケジュール

ベビマおうち教室詳細は→ こちら 
         11月9日・30日 10:00~11:30
         12月7日・21日 10:00~11:30

 アプリコット教室 詳細は→ こちら
  ベビーキッズマッサージ 11月17日(木) 10:00~11:30 1組ご予約♪
                12月8日(木) 10:00~11:30             
 1DAY初級セラピスト養成講座詳細は→ こちら
  ・ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア
                 ※ご希望日を相談させていただきます。
                   ※開催場所はすべておうち教室です。

 プロセラピスト養成講座詳細は→ こちら
     ベビーマッサージ 受講生募集中!!
     ベビースキンケア 受講生募集中!!
     卒業生 ベビーマッサージ 14名
          ファーストサイン 2名
           ベビースキンケア 4名
               ※随時お申し込み受付けております。
  わからないこと、質問などあればお気軽にお問い合わせください。
  無料ガイダンスを開催します。
                       
  お申し込み・お問い合わせはこちら
0748-60-1375(教室専用)
090-1674-9454(講師直通)
 までお気軽にご連絡ください。

   RTA指定スクール baby garden
   認定講師 松下久美子


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お盆中のあれこれ

►2014/08/19 22:52 

滋賀県甲賀市水口町にある、資格も取れる
ベビーマッサージ・ファーストサイン教室baby gardenです♪

ブログ更新をかなりサボっておりますが
お盆休みも終わって、今週からまたお仕事頑張っております!

お盆休み中のあれこれを一気に。
まず8月14日。
昨年も行った東近江市のひばり公園で開催されている
コトナリエ2014を見に行ってきました。
夏に見るイルミネーションもとってもきれいで素敵です
1_20140820003021197.jpg
毎年買わされるキラキラアイテムも、
一緒に行ったじぃじ、ばぁばにちゃっかりおねだりして
買ってもらいました

8月15日。
仲良しの友達家族と、長スパのプールに行ってきました。
お盆真っ只中の混雑を承知で早めに出かけましたが、
高速を降りるところからすでに混雑。
かなりの人でしたが、子どもたちはそんなことおかまいなしに
楽しめるくらい長スパプールはやっぱり魅力的です
2_201408200030220e3.jpg
昨年はまだ水が怖かったこのたんも、
今年はかなり楽しめました
大好きな友達と今年も一緒にプールに行けて、
大人も子どもも充実した1日でした

翌日8月16日。
今度は小学校と中学校の同窓会がありました。
前回の同窓会は5年前。
この5年でいろいろ環境の変化もあり、
前回の3分の1の出席率でしたが、
懐かしい同級生との再会に懐かしい話で盛り上がりました
4_20140820003026d44.jpg
今ちょうど、同窓会がテーマのドラマも話題ですが、
ドラマのようなわくわくやドキドキはないものの、
二次会では、昔の淡い初恋話でも盛り上がっていました

今回も幹事としていろいろ準備してきたので、
とりあえず無事終わってホッとしました

8月17日。
昨日8月18日は私の誕生日でした
1日早く家族でお祝いしてもらいました。

ケーキは今年もリクエストの31のアイスケーキ
娘たちはマイクかミニーちゃんのアイスケーキがいい!と
言っていましたが、そこは私の誕生日なので、
大人げなく私の好みを優先させてもらいました!!
3_20140820003024485.jpg
31のアイスケーキ美味しい
夏の誕生日ならではですね!
夜はこちらも私の希望でウナギを食べに
美味しゅうございました

プレゼントは、一足先に買ってもらったサンダルでしたが、
なのたんが自分のお小遣いでパパと一緒にTシャツを選んで
買ってくれました。
お義母さんから手作りのアクセサリーもいただきました。
ありがとう

残りの30代、素敵なアラフォー目指して、
自分磨きも怠らず、仕事に、子育てに、遊びに、
充実した毎日を送りたいと思います。

たくさんのお祝いメッセージありがとうございました。
幸せいっぱいの誕生日でした

そして、8月18日。
お仕事再開です!
最初のお仕事はベビマセラピスト養成講座を
受講中のKさんの養成講座でした。

1番最初の授業の日はKさんの誕生日で、
この日は私の誕生日でした

この日で理論がすべて終わって、
これからは本格的に実技に入っていきます。
来月半ばには仮認定試験となるように、
これからビシバシ頑張っていきましょう!!
5_20140820003027789.jpg
お土産までいただいてありがとうございました

そんなこんなのお盆休みを過ごし、
セラピストとしてお仕事も再開し、
託児所のパートも頑張っております!

夏休みも残りわずかとなり、
宿題がまだ残っているにもかかわらず、
娘は呑気にしていますが、短い夏をまだまだ満喫したいと思います!

baby garden 松下久美子

ブログランキング参加中です。
↓↓ポチっと応援お願いします!↓↓
     にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ


その他Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

