baby*garden 11・12月の教室スケジュール

ベビマおうち教室詳細は→ こちら 
         11月9日・30日 10:00~11:30
         12月7日・21日 10:00~11:30

 アプリコット教室 詳細は→ こちら
  ベビーキッズマッサージ 11月17日(木) 10:00~11:30 1組ご予約♪
                12月8日(木) 10:00~11:30             
 1DAY初級セラピスト養成講座詳細は→ こちら
  ・ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア
                 ※ご希望日を相談させていただきます。
                   ※開催場所はすべておうち教室です。

 プロセラピスト養成講座詳細は→ こちら
     ベビーマッサージ 受講生募集中!!
     ベビースキンケア 受講生募集中!!
     卒業生 ベビーマッサージ 14名
          ファーストサイン 2名
           ベビースキンケア 4名
               ※随時お申し込み受付けております。
  わからないこと、質問などあればお気軽にお問い合わせください。
  無料ガイダンスを開催します。
                       
  お申し込み・お問い合わせはこちら
0748-60-1375(教室専用)
090-1674-9454(講師直通)
 までお気軽にご連絡ください。

   RTA指定スクール baby garden
   認定講師 松下久美子


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お花見とアルバムカフェ

►2014/04/13 23:57 

滋賀県甲賀市水口町にある、資格も取れる
ベビーマッサージ・ファーストサイン教室baby gardenです♪

今年はバタバタしていて、まだゆっくりお花見に行けていなかったので、
パパが帰ってきた週末、家族(甥っ子そうちゃんも一緒に)で
お花見に行ってきました。
毎年必ず行っている、土山のうぐい川の桜まつりです
こちらは、毎年他より開花も遅めで、
まだ満開の一歩手前というところでしょうか。

向かう途中に、保育園から仲良しのお友達が
偶然車の後ろを走っていて、もちろん行き先は同じ!
なのたんは大喜びです
実は金曜日もスイミングのあと、一緒にご飯を食べて、
遊びに行かせてもらって、お風呂にも入って帰ってきたのです
連日で嬉しいね!
127_20140414000628169.jpg
やはりこれだけの桜は圧巻で見応えがあり、すごくきれい
大人がきれいな桜に見とれている間に、
子どもたちは下を流れる川が気になり、走り回っていました!
128_20140414000630799.jpg
お店もたくさん出ているので、いろいろ買い込んで、
外のきれいな桜の下で、大好きなお友達と一緒に食べるご飯は最高ですね
公園でひと遊びしたあと、近くの青土ダムでも
いろんな自転車で遊んで、大はしゃぎでした!
129_20140414000625e9c.jpg
さらにそこからお友達が家に遊びに来てくれて、
夕飯、お風呂まで一緒で大満喫の1日となりました
Cちゃんありがとう!!


そして、今日は子どもたちはパパとお留守番で、
私1人のお出かけでした。
前からずっと気になっていて参加したかった
Forestさんのアルバムカフェ。
みんなでカフェに集って、アルバムを制作する会ですね。
守山のラスティックさんにて、
お友達のariちゃんと一緒に参加してきました

2回目の参加のariちゃんや他の参加者さんが着々と作業されてる中、
最近のバタバタで、写真すら選べていなかった私は、
まず写真選びから

私はというと、お店の雑貨コーナーが気になり、
みなさんの作業に感心し、いろんなグッズやアイテムに
感動し、要領を得ないままに、
あっという間に時間が経ちましたが、
現像だけはしているけど、全く手付かずだった写真の整理を
そろそろ本気でやろう!!という決意だけは生まれました
126_201404140006271af.jpg
ご一緒したみなさんと先生の作品。素敵ですね~
毎回参加はできないけれど、また参加したいです。
そして、家でも日を決めて、
個人的にアルバムカフェ開催したいと思います!!

この2人が寄れば・・・はい。とっても賑やかでした
うるさくてすみません
最後のティータイムを1番楽しみにしていた私ですが、
参加してよかったです
これを機にアルバム作り頑張るぞー!!
ariちゃん誘ってくれてありがとう

baby garden 松下久美子


ブログランキング参加中です。
↓↓ポチっと応援お願いします!↓↓
     にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ






旅行・お出かけComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

楽しかったね~^^
おしゃべりが・・・(笑)
意外と楽しいから、ボチボチ家でもやってみるわ~
また個人的にも一緒にやろ☆


2014/04/14 07:53 | ari URL[ 編集 ]

ariちゃんへ

久々のおしゃべりやったしねー。
おとなしくしてた方よね(笑)
私1人ではなかなかできないし、
毎月定期開催しよ!!



2014/04/14 23:52 | まつくみ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

