baby*garden 11・12月の教室スケジュール

ベビマおうち教室詳細は→ こちら 
         11月9日・30日 10:00~11:30
         12月7日・21日 10:00~11:30

 アプリコット教室 詳細は→ こちら
  ベビーキッズマッサージ 11月17日(木) 10:00~11:30 1組ご予約♪
                12月8日(木) 10:00~11:30             
 1DAY初級セラピスト養成講座詳細は→ こちら
  ・ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア
                 ※ご希望日を相談させていただきます。
                   ※開催場所はすべておうち教室です。

 プロセラピスト養成講座詳細は→ こちら
     ベビーマッサージ 受講生募集中!!
     ベビースキンケア 受講生募集中!!
     卒業生 ベビーマッサージ 14名
          ファーストサイン 2名
           ベビースキンケア 4名
               ※随時お申し込み受付けております。
  わからないこと、質問などあればお気軽にお問い合わせください。
  無料ガイダンスを開催します。
                       
  お申し込み・お問い合わせはこちら
0748-60-1375(教室専用)
090-1674-9454(講師直通)
 までお気軽にご連絡ください。

   RTA指定スクール baby garden
   認定講師 松下久美子


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

東京旅行3日目★ディズニーランド

►2013/11/01 15:09 

滋賀県甲賀市水口町にある、資格も取れる
ベビーマッサージ・ファーストサイン教室baby gardenです♪

東京旅行3日目 ディズニーランド

10月28日(月)

5:30 起床

6:00 ミラコスタ出発

6:30 ママと子ども→ディズニーランド 宿泊者専用エントランスに並ぶ 
     パパ→車駐車、チェックイン
     最前列に並べました!
     開門前にキャラクターが挨拶に来てくれて、
     こんな近くで見れて、テンション上がりまくりです
35.jpg
7:45 宿泊者専用エントランス開門
     キャラクターグリーティング
     銅像前でキャラクターと触れ合える貴重な時間です。
     なかなかお目にかかれないデイジーとの最高のショットも撮れました!
     まだ誰もいないパーク内で、シンデレラ城をバックに
     写真が撮れるのも魅力的です

8:00 パパ→モンスターズインクFPゲット
     ママと子ども→クリスタルパレスレストラン並ぶ
36.jpg
8:10 クリスタルパレスレストラン(1回目に入れたので待ち時間なし)
     ここで1回目の回に入れるかが今日のポイントだったので、
     子ども2人連れて、ダッシュ頑張りました!!
     朝食を食べながら、パーク内ではまずお目にかかれない
     プーさんファミリーとのグリーティングができるレストランです。
     2人ともプーさん大好きなので、ここもはずせないポイントです!
     前回イーヨが怖かったなのたん、今回はさすがに大丈夫。
     着ぐるみ(!?)全般大好きこのたんは大喜びでした
     ラビット、ティガー、ピグレット、イーヨの名前もバッチリです。
     特に好きなティガーにホットケーキを食べさせると言って聞かず
     フォークに突き刺してずっと待っていたら、ちゃんと食べる真似して、
     ありがとうと頭を撫でてくれました!よかったねこのたん!

8:50 モンスターズインク(FPで待ち時間なし)
     このたん、昨日は怖がっていたアトラクションにも少しずつ慣れて、
     操作はまだ難しいですが、マイクが好きなので、
     これは楽しかったみたいです
37.jpg
9:00 パパ →プーさんハニーハントFPゲット
     ママと子ども→ショー場所取り
     
     前回なのたんが1番喜んでいて、私も1番満足だったこのショー。
     子どもだけしか入れないキッズエリアの周りに、
     若干大人席が用意されていますが、
     すでにキッズエリアしか空いてませんでした。
     でも、なのたんがいるので私たちが入れなくても、
     このたんもキッズエリアで大丈夫でした。姉妹ってありがたい
     中に入れないといっても、立ち見の1番前を陣取れたので、
     声の届く距離にいるんですけどね。
     1人では難しい年齢のお子さんの場合は、
     早めに並んで大人席も確保する必要がありますね。
38.jpg
     10:00 スーパードゥーパー・ジャンピンタイム
     ミッキー、ミニー、ドナルド、チップとデールが、
     それぞれのキャラクターのパペットを持ってお話してくれたり、
     ゲームをしたり、一緒に踊って遊んで、子どものすぐ近くにまで
     キャラクターが来てくれて、本当に可愛いくてオススメのショーです。
     なのたん、しっかりこのたんの手を引いて、キャラクターと触れ合っていました。

11:00 トゥーンタウン      
      グーフィーのペイントハウス(待ち時間30分)
      グーフィーの家の中をみんなでペイントしていくアトラクションで、
      小さい子でも楽しめるので、このたんもすごく喜んでいました!
39.jpg
11:40 このたんお昼寝タイム
      パパとなのたん→ロジャーラビットのカートゥーンスピン(40分待ち)
      ガジェットのゴーコースター(35分待ち)
      小さいですがジェットコースターにも挑戦!
      なのたんはこういうのも平気みたいでかなり楽しかったようです

      ママ→パレード場所取り
40.jpg
13:00 パレード開始を待ちながらランチ

13:30 ハピネス・イズ・ヒア
      30周年のパレードです。
      装飾や衣装も可愛くて、大満足なパレードでした!
      2人ともパレードは大好きで、元気に手を振って喜んでいました。
41.jpg
14:10 トゥーンタウン      
      ミニーの家
      チップとデールのツリーハウス
      ドナルドのボート

      子ども向けで大好きなこのエリアに再び戻って、
      昼寝をしてご機嫌になったこのたんも一緒に楽しみました。
      ここで、ベビーカー交代でなのたん少しお昼寝です。
42.jpg
15:10 プーさんのハニーハント(FPで待ち時間10分)
      すっかりアトラクションに慣れて、このたんも喜んでいました。
      何度乗ってもハニーハントはやっぱり可愛くて楽しいです
43.jpg
15:30 ミッキーのフィルハーマジック(待ち時間40分)
      3Dメガネをかけて、観るアトラクションです。
      私これ初めてでしたが、すごーく面白かったです!
      こんなのがあるのも知りませんでした。
      何度来ても新しい発見があるのもディズニーですね!
      ディズニー映画のいろんな場面が出てきて、
      3Dの魅力もたっぷりで、大人も子どもも楽しめます!
      小さい子には音も大きくてちょっと怖いようで、
      このたんも最後は泣きそうになっていました

16:30 買い物
      ここでお土産のお買い物。
      夕方はショップが混む時間で、ウロウロするのは時間の無駄と
      たいへんなので、あらかじめネットヤ本で誰に何をいくつ買うか、
      しっかり決めてメモして行きました。
      なのでお目当てのものを探すだけで比較的短時間で済ませられました。

17:15 夕食

18:20 このたん再び昼寝
      パパ→パレード場所取り
      ママとなのたん→買い物
      別のエリアでそのショップにしかない限定のお土産や、
      買おうと思っていた30周年のスペシャルグッズを買いに。

18:45 パパとなのたん→スタージェット
      パレードまでまだ時間があるので、時間いっぱいまで活用して、
      なのたんはアトラクションを楽しんでいました。      
      
19:30 エレクトリカルパレード
      何度観ても綺麗で、感動のパレードですね!
      寝起きのこのたんも楽しめました。
44.jpg
20:30 アンバサダーホテル
      ドナルドルームに宿泊
      ミニールーム、ミッキールームと迷い、
      今回は予定変更でドナルドルームに決定!
      内装がすごく可愛いくて、子どもも大人も、
      テンション上がりまくりです
      随所にドナルドが隠れていて、ベッドの下にはサブベッドも!
      細かい配慮がさすがディズニーホテル!
45.jpg

21:30 就寝

この日も暑いくらいのいいお天気に恵まれ、
予定通り、それ以上に満喫できました!

東京旅行4日目に続く。


完全プライベートな長文記事にお付き合いいただきありがとうございました。

baby garden 松下久美子


ブログランキング参加中です。
↓↓ポチっと応援お願いします!↓↓
     にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
            



旅行・お出かけComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

