baby*garden 11・12月の教室スケジュール

ベビマおうち教室詳細は→ こちら 
         11月9日・30日 10:00~11:30
         12月7日・21日 10:00~11:30

 アプリコット教室 詳細は→ こちら
  ベビーキッズマッサージ 11月17日(木) 10:00~11:30 1組ご予約♪
                12月8日(木) 10:00~11:30             
 1DAY初級セラピスト養成講座詳細は→ こちら
  ・ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア
                 ※ご希望日を相談させていただきます。
                   ※開催場所はすべておうち教室です。

 プロセラピスト養成講座詳細は→ こちら
     ベビーマッサージ 受講生募集中!!
     ベビースキンケア 受講生募集中!!
     卒業生 ベビーマッサージ 14名
          ファーストサイン 2名
           ベビースキンケア 4名
               ※随時お申し込み受付けております。
  わからないこと、質問などあればお気軽にお問い合わせください。
  無料ガイダンスを開催します。
                       
  お申し込み・お問い合わせはこちら
0748-60-1375(教室専用)
090-1674-9454(講師直通)
 までお気軽にご連絡ください。

   RTA指定スクール baby garden
   認定講師 松下久美子


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

新築見学会!?

►2013/07/31 23:59 

滋賀県甲賀市にある資格も取れる、
ベビーマッサージ・ファーストサイン教室baby gardenです♪


昨日は生徒さんの試験見学で名古屋まで行ってきましたが、
ここ数日、引越しの後片付けに追われ、
昼も夜もひたすら整理と片付けに明け暮れておりました

ようやく隣の新築の実家も片付いて、
明日の8月からは新たな生活がスタートできそうです!!

招待はしていませんがそんな実家の1人完成見学会に
来てくれたのが、仲良し講師仲間のひつじ雲北中先生です
朝早くからありがとう

いつもかなり頻繁に会っているのに、
最近お互い忙しくてなかなか会えていなかったので、
遊びに来てくれたのです

しかも、新築祝いとリフレ合格祝いにと、
クラブハリエのケーキと、おしゃれなタオルをもらっちゃいました
ありがとう!
7_20130801000534500.jpg
このケーキめーちゃくちゃ美味しかった~
そして、ガーゼのタオルも私のツボ
天然素材と製法にこだわったこういうタオルとか大好きなんです!
さすが心の友話も合うけど、趣味もよくおわかりで!

リフレのサロンにでも・・・ってことで、いただきましたが、
いつ活躍するかわからない上に
タオルにするのがもったいないくらいの肌触りだったので、
このたんのねんね時のガーゼケットとして使わせてもらおうっと
ホントにありがとうねー!!

改築前の実家の様子も知ってくれているので、
まさに、ビフォーアフター!
とりあえず物を移動させて片付けただけで、
お気に入りの雑貨などはまだほとんど飾れていない
殺風景な状態で、完成をまだブログでも紹介していませんが、
興味のある方はひつじ雲ブログをご覧ください
写真付きで紹介してくれています!

大工の父が1年以上かけてコツコツ造ってくれて完成した家!
とっても快適で、これから家族で過ごす時間がますます
楽しくなりそうです
新築・リフォームのご用命があれば、ご連絡ください(笑)

引越しはたいへんですが、インテリアや収納など
大好きなことなので、ここ数日なんだかわくわく楽しかったです
これから、もっともっと手を加え、家族の思い出を増やして、
私が生まれ育った実家を引き継いで、素敵な家にしていきたいと思います!

話がそれましたが、
その後北中先生もお気に入り我が家御用達の
近所のマイナーホテルにてランチ。
相変わらず人見知りでグズグズなこのたんも一緒でしたが、
大好きなサラダバーのコーンをたくさん食べてご機嫌でした
8_2013080100053281d.jpg
ロビーにはミニ水族館もある不思議なホテル。
誰かの趣味なんでしょうが、趣味の域を超えていて、
このたんも大好きで、北中先生と別れた後、
30分以上も魚を見て過ごしました

なかなか楽しいオフ日でした!
また来週もデートの予定

baby garden 松下久美子


ブログランキング参加中です。
↓↓ポチっと応援お願いします!↓↓
     にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ



その他Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おじゃましました~~~^^

お父さん何者やろな。。。。
めっちゃ素敵なおうち!
それに、作った人がわかるって安心ね^^

そうそう、リフレも合格おめでとね~
なんだか全部混ぜたお祝いですいません(笑)
サロンもがんばってよ!!


来週も楽しみや!もう行く気満々やで!


2013/08/01 05:13 | URL[ 編集 ]

ariちゃんへ

この前は、ありがとうねー。
お祝い嬉しかったわ(*^_^*)

職人は頑固やけど、
やっぱりこだわり持って仕事してるってカッコイイよね!
改めてありがたいなーって思ったわ。

またいつでもゆっくり遊びに来てね♪


2013/08/02 22:25 | まつくみ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

