baby*garden 11・12月の教室スケジュール

ベビマおうち教室詳細は→ こちら 
         11月9日・30日 10:00~11:30
         12月7日・21日 10:00~11:30

 アプリコット教室 詳細は→ こちら
  ベビーキッズマッサージ 11月17日(木) 10:00~11:30 1組ご予約♪
                12月8日(木) 10:00~11:30             
 1DAY初級セラピスト養成講座詳細は→ こちら
  ・ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア
                 ※ご希望日を相談させていただきます。
                   ※開催場所はすべておうち教室です。

 プロセラピスト養成講座詳細は→ こちら
     ベビーマッサージ 受講生募集中!!
     ベビースキンケア 受講生募集中!!
     卒業生 ベビーマッサージ 14名
          ファーストサイン 2名
           ベビースキンケア 4名
               ※随時お申し込み受付けております。
  わからないこと、質問などあればお気軽にお問い合わせください。
  無料ガイダンスを開催します。
                       
  お申し込み・お問い合わせはこちら
0748-60-1375(教室専用)
090-1674-9454(講師直通)
 までお気軽にご連絡ください。

   RTA指定スクール baby garden
   認定講師 松下久美子


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆結婚10周年のお祝い☆

►2013/06/29 23:56 

昨日、6月28日は10回目の結婚記念日でした。
実はこの日は、私たち夫婦にとっては結婚記念日でもあり、
付き合った記念日でもあるんです

付き合って丸8年で結婚して、それから丸10年が経ちました。
長かったか短かったかと聞かれると、(誰も聞いてませんか?)
どうかな~???
もうすぐ36歳になる私は、すでに今までの人生の半分を
一緒に過ごしてきてるわけなので、もうすっかり親兄弟同様の家族ですね!

高校生のときからの付き合いで、
その頃から、私この人と結婚するかも~という直感は、
やはり間違いではなく、今に至ってるわけなので、
性格は正反対な夫婦ですが、楽しいと思えることや、
時間の過ごし方だったり、大切に思うことだったりが同じで、
何より一緒にいて楽なことと、
お互いを思いやれるところが、今までもった秘訣でしょうか

まあ、いまさらときめきとか新鮮さは全くありませんが、
結婚して10年の間に増えた、
7kgの体重だけは何とかしてもらいたいところです
貯金は何にも増えないのにねー

そんな節目の10周年の記念日。
10周年といえばスイートテンダイヤモンドでしょ
ということで、「そんなんいる?」「もっと実用的な物の方がよくない?」
という旦那さんを説得して、おねだりして買ってもらいました~!!

普段そんなにアクセサリーもつけないし、
ましてや高級ジュエリーなんて縁のない私ですが、
いつか似合う年齢になったらずっと欲しいと思っていた、
シエナの1粒ジュエリー。
控えめでありながら、その小ささが繊細で、
チェーンも18金の本物の存在感が素敵です

つけてるのが見えないくらいの小ささですが(笑)
胸元のほくろの方が大きいのでは!?(笑)
でも、私にはぴったりしっくりきていて、とっても気に入っています。
アラフォーに突入して、本物のジュエリーが似合う素敵な女性を
目指せるようにと、10年間のご褒美だと思って、大事にしたいと思います!
1_20130630001847.jpg
私からはずっと欲しがっていたお財布をプレゼントしました。
本当は自分も欲しいイルビゾンテのヌメ皮をチョイス。
旦那さんも気に入ってくれました

これまでの毎年恒例の挙式を挙げたレストランヴェルサーレでの食事に
加え、今回は10周年を記念して、そのヴェルサーレで
プロのカメラマンさんに家族写真を撮ってもらうことにしました。

本当は結婚式で撮れなかった和装写真を撮る予定だったり、
記念パーティーをする計画なんかもあったのですが、
いろんな事情と相談の末、これに決定しました

写真をお願いしたのは、
ヴェルサーレのウエディングフォトも担当されている
MPMさんです。

写真がおしゃれで本当に素敵
カメラマンさんは私たちの結婚式も担当してくださっていたそうです。

心配していたお天気も、10年前に結婚式同様、
天気予報では雨だったのに、当日は晴れに変わって、
素敵なお庭で撮影することができました

人見知りな上に、寝起きだったこのたんのご機嫌が
なかなかなものでしたが外ということで、
アリを見たり、お花を見たり、石を拾ったりしているうちに、
機嫌もよくなり、撮影開始です!!
2_20130630001849.jpg
どんな服装で撮影に臨むか悩みましたが、
自然な写真を撮ってもらいたかったので、
あえて、みんな白シャツにデニムというスタイルに揃えてみました。

カメラマンさんにもそれがいい感じと褒めていただき、
4人でわいわいやっているうちに、
とっても自然体で素敵なお写真をたくさん撮っていただきました

家族4人の写真を撮るつもりでしたが、
結婚記念日なので、ぜひ夫婦2人の写真も!と勧めていただき、
久しぶりに旦那さんと手なんか繋いでみたりして
夫婦2人のショットや、子ども2人のショットも撮っていただきました。

撮影が終わったら、その場で額に入れてもらう写真を1枚選びます。
どれもこれも素敵で、本当にいい写真で大満足な写真が撮れました。
他の写真もデータを全ていただけるんです!
後日自宅に配送してもらえるのが今から楽しみです

私たちがデータを見て、写真を選んでいる間、
子どもたちはすっかりカメラマンのお兄さんに懐いて、
ずっと遊んでもらっていました。
このたんがパパ以外の男の人に慣れるなんて、
相当珍しいことです!とってもイケメンなカメラマンさんなので、
2才の子どもにもイケメンがわかるのね
帰ってからも、「お兄さんと遊んだのが楽しかった!」と言っていました。

素敵な写真を撮ってもらった上に、
たくさん遊んでもらって、本当にありがとうございました。

そして、そのままヴェルサーレでお食事です。
お料理はいつ食べてもすごーく美味しくて、お花や雰囲気も変わらず素敵です。
挙式の担当のプランナーさんや、オーナーシェフまでもが、
いつもご挨拶にきてくださり、毎年本当にここで結婚式を挙げて
よかったな~と思います。
3_20130630001851.jpg
なのたんとこのたんもとっても豪華なお子様ランチを、
ものすごい勢いでモリモリ食べていました。
毎年恒例となっている、光の演出で、来客のみなさんにまで、
結婚記念日を祝福していただき、ありがとうございました
4_20130630001845.jpg
10周年という節目にふさわしい、素敵な記念日になりました。
結婚記念日は家族のスタート記念日。
これからも思い出を積み重ねながら、
家族4人でお祝いできたらいいなと思います。

パパ、これから次の20年に向けてもよろしくね!!
10周年でも、結婚式のアルバムとビデオを見返して、比べてみると、
目じりのしわや肌のハリやツヤが・・・なのに、
20周年って恐ろしいな~

でも、この10年が本当に楽しくて幸せだったように、
しわが増えてもまた次の10年も変わらず幸せに
過ごしていけたらいいですね!

私事な結婚記念日ブログに長々とお付き合いいただきありがとうございました!


ブログランキング参加中です。
↓↓ポチっと応援お願いします!↓↓
     にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ


イベント・行事Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

結婚10年おめでとう!
私もあと2年後やな・・・追いかけるわ!

写真撮影、とっても素敵~~~~!!!
確かに10年経ったら多少老けるけど、、、
それはそれでいい感じやで!
爽やか30代カップル!
その年代ごとに、幸せを感じれたらいいよね♪

でも、その爽やかさが、我が家にはないから、
写真はいいかな・・・(笑)
でも、スイートテンダイアモンドは絶対欲しい!
またいろいろ教えて!お揃いになったらごめんやで( ´∀`)
いくつお揃いあるねん!!(笑)


2013/06/30 00:56 | ari URL[ 編集 ]

ariちゃんへ

ありがとう♪

2年後、スイートテンダイヤモンドはぜひ!
シエナのアクセサリーはどれも本当に素敵なの~☆
本当は違うので欲しいのがあったんやけど、
お値段が3倍はするので断念↓

でも、今の私にはこれくらいで十分やったわ。
お揃い大歓迎!!

写真もたまにはいいもんよ。
やってみて~!!


2013/06/30 22:21 | まつくみ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

