baby*garden 11・12月の教室スケジュール

ベビマおうち教室詳細は→ こちら 
         11月9日・30日 10:00~11:30
         12月7日・21日 10:00~11:30

 アプリコット教室 詳細は→ こちら
  ベビーキッズマッサージ 11月17日(木) 10:00~11:30 1組ご予約♪
                12月8日(木) 10:00~11:30             
 1DAY初級セラピスト養成講座詳細は→ こちら
  ・ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア
                 ※ご希望日を相談させていただきます。
                   ※開催場所はすべておうち教室です。

 プロセラピスト養成講座詳細は→ こちら
     ベビーマッサージ 受講生募集中!!
     ベビースキンケア 受講生募集中!!
     卒業生 ベビーマッサージ 14名
          ファーストサイン 2名
           ベビースキンケア 4名
               ※随時お申し込み受付けております。
  わからないこと、質問などあればお気軽にお問い合わせください。
  無料ガイダンスを開催します。
                       
  お申し込み・お問い合わせはこちら
0748-60-1375(教室専用)
090-1674-9454(講師直通)
 までお気軽にご連絡ください。

   RTA指定スクール baby garden
   認定講師 松下久美子


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

樫木先生と生カーヴィー!!

►2013/05/24 23:16 

今日はとっても楽しみにしていたイベントに参加してきました~!

ロイヤルオークホテルで開催された、
樫木裕実の身体の作り方トーク&エクサ です!!

元々、半ば強制的に誘われて、入会した自称カーヴィーの会!
勧められるがままに、DVDも買って、
やってはみたものの、なかなか続かず・・・

しか~し!!  樫木裕実に会えるとなるとそれはテンション上がります
教えてくれたT先生、
誘ってくれたari先生
一緒に参加したkai先生澤先生ありがとう!
3_20130524232811.jpg
まずは、トーク&エクサ!
広い会場の後ろの方からではありますが、
DVDじゃない生の樫木先生指導によるカーヴィーは、格別でしたー

登場の瞬間なんて、みんなタレントのライブ並みに、
キャーキャーと黄色い歓声に、手を振ってましたしね。
もちろん私たちも

正直カーヴィーダンスもそんなに真剣にやっていたわけではなく、
なので、当然効果や意味にも疑問だった私ですが、
今日のトーク&エクサに参加して、すっかりカーヴィーの虜に
というか、樫木先生のファンに

カーヴィーダンスは、ただのダイエット目的のエクササイズだと
思っていましたが、奥が深い!!
ダイエットにはそんなに興味のない私ですが、
健康でトラブルのない身体、美しい体型には憧れますし、
自分の体と心と向き合う時間の大切さ、などなど・・・

カーヴィーはまさに、そんなところにもスポットを当てた、
ただのエクササイズではない!ところにますます魅力を感じました
樫木先生の話される一言一言のパワーや、
オーラにすっかり惹きつけられました。

しかし、実感していたものの、
私、体も関節も硬いし、筋力はないし、ホント情けない
家でDVDを見ながらやっているだけでは、
絶対に続かなかったけれど、こんな私にもすごく向いてるかも!と思えました。

すっかりベテランカーヴィラーのari先生なんて、
3週間でウエスト-7センチですって!!
動きも全然違うし!
これからはカーヴィーの師匠として教えてもらおっ

たっぷり動いて汗をかいた後は、
こちらもお楽しみのランチタイムです。
4_20130524232813.jpg
美味しいお料理ももちろんですが、
ここではさらに樫木先生の魅力を間近でたっぷり堪能できました!

テーブルごとの写真撮影と、樫木先生と1対1でお話ができるんです!
感極まって涙している人もいっぱいいましたよー。

さすがにそれはないですが、
間近で見る樫木先生は、本当に50才!?ってくらい、
きれいで、可愛くて、キラキラしてました
ウエストがものすごーく細いのもですが、顔が小さい!
肌がきれい!いい匂い!そして笑顔がなんともチャーミングなんです
さらに、樫木先生の魅力的な人柄に、カーヴィーの人気も納得です。

樫木先生の細いウエストに触れさせてもらって、
ハグしてもらいました

ここで、kai先生!
今日が誕生日ということを伝え、ちゃっかりプレゼントもらってましたー!!
(↑写真右下)
そんな気の利くサプライズも素敵
kai先生お誕生日おめでとうございまーす!

ちなみに撮ってもらった写真は樫木先生のブログに載せてもらえるそうで~す
5_20130524232815.jpg
さらに、さらに!
この後は、サイン&握手会!!
もちろん列に並んで、サインもらってきましたよー!
名前入りで、メッセージも1人ずつ違うんですよ。
嬉しいなありがとうございます!!

実は!家では、私よりカーヴィーにハマっている人たちがいまして・・・。
この2人!なのたんとこのたんです。
「ママ今日もカーヴィーやろう!」と言うなのたん。
どのDVD観る?と聞くと、いつも「カーヴィー!」と言うこのたん。
大好きなしまじろうとアンパンマンにも勝るカーヴィー!?
6_20130524232809.jpg
今日も早速一緒にカーヴィーダンスです
ときどき、パパも一緒にやってますし、
これからも家族みんなで楽しくカーヴィーやっていきたいと思います!!

あ~楽しかった!今日は参加して本当に良かったです
長々とお付き合いありがとうございました。


ブログランキング参加中です。
↓↓ポチっと応援お願いします!↓↓
     にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ




美容Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おつかれさん(^O^)

やっぱ子供もはまるんだね~。

うちもだけど、あのセリフと動きに惹かれるのかなあ。

うちの娘もすっかり母の影響をうけてカーヴィラーやわ(^w^)


2013/05/24 23:39 | はるまま URL[ 編集 ]

はるままさんへ

大好きですよねー!子どもも!!

保育園のお迎えにギリギリ間に合って、
なのたんに樫木先生に会って来たって言ったら、
めっちゃ大きい声で、
「えー!ママ、カーヴィーの人に会ってきたん!!」
って・・・やめて~!仕事してないのバレバレです(^_^;)


2013/05/24 23:55 | まつくみ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

