baby*garden 11・12月の教室スケジュール

ベビマおうち教室詳細は→ こちら 
         11月9日・30日 10:00~11:30
         12月7日・21日 10:00~11:30

 アプリコット教室 詳細は→ こちら
  ベビーキッズマッサージ 11月17日(木) 10:00~11:30 1組ご予約♪
                12月8日(木) 10:00~11:30             
 1DAY初級セラピスト養成講座詳細は→ こちら
  ・ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア
                 ※ご希望日を相談させていただきます。
                   ※開催場所はすべておうち教室です。

 プロセラピスト養成講座詳細は→ こちら
     ベビーマッサージ 受講生募集中!!
     ベビースキンケア 受講生募集中!!
     卒業生 ベビーマッサージ 14名
          ファーストサイン 2名
           ベビースキンケア 4名
               ※随時お申し込み受付けております。
  わからないこと、質問などあればお気軽にお問い合わせください。
  無料ガイダンスを開催します。
                       
  お申し込み・お問い合わせはこちら
0748-60-1375(教室専用)
090-1674-9454(講師直通)
 までお気軽にご連絡ください。

   RTA指定スクール baby garden
   認定講師 松下久美子


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

最近買ったお気に入りたち♪

►2013/05/19 23:51 

先週から珍しく体調不良のなのたん。
今週末は、おうちでゆっくりでした。
衣替えも中途半端だし、家中片付けたいところがいっぱいあるのに、
2日ともパパはテニスで留守。

最近自分時間多すぎでない!?
まあ、普段かなりのイクメンなので仕方ないか。

季節の変わり目って、体調も崩しやすいですが、
同時に何かと物入りじゃないですか???

我が家では、1年の中でやたらと出費のかさむ時期が何度かやってきます。
そのうちの1つがこの春から夏にかけて。

5月の自動車税に始まり、今年はそこに追い討ちをかけるように、
車の故障で、結局修理に25万円もかかりました
10月に、車検も控えているのに

そんなことにもかかわらず、この春から夏って、
暖かくなって気持ちもわくわくするんですよねー。
ついつい物欲が増すのかも
・・・ということで、
最近私が買ったお気に入りを一挙ご紹介~

夏といえばビーサン!
昨年までのものは、2シーズンはいてもう小さいので、
新しく買い換えました。
そして、ビーサンといえば、ハワイアナス
やっぱり可愛いわぁ
姉妹おそろいで、子どもらしい可愛いめの柄にしてみました。
赤の水着に合わせて赤をチョイス!

ちなみに水着は、毎年リトルレッドフィッシュを毎年愛用してます。
他にはないシンプルさと可愛さがお気に入り
こちらは大き目を買ったので今年は買い替えなしでオッケー
23_20130520001414.jpg
そして、こちらも昨年のものがサイズアウトして買った帽子。
折りたためないしかさばるんですが、
お友達に教えてもらって、あまりの可愛さに一目惚れ~

そして、こちらは私のスニーカー。
白のスニーカーが欲しくて、ずっと欲しかったスペルガのスニーカー。
2ヶ月の予約入荷待ちでようやくゲット~!!
嬉しいそしてやっぱり可愛い
24_20130520001416.jpg
そして、最後は大きなお買い物。
電子ピアノを買い換えました。
今まで使っていたものは、私が学生時代から使っていたもので、
古いし、かさばる。足ペダルも簡易なものだし、
最近弾けるようになってきたことが嬉しくて、
ピアノの練習も頑張っているので、思い切って買い換えました。

このたんも使うかもしれないですしねー。
これで、頑張って練習してもらいます!

他にも昨年まで来ていた110の服が全て小さくて、
保育園ようのお着替えTシャツも必要だし、
サンダルも欲しいし、浴衣も着れるかな?
本当に出費だらけです~

最後に番外編。
最近パパが買った服。
らしくないカラーのシャツ。
25_20130520001412.jpg
ドラマ「ラストシンデレラ」の藤木直人の衣装が毎回素敵で、
私が褒めまくっているのを観て、影響され買ったよう
似合ってなさ過ぎて大笑いしてしまいました

何と言っても藤木直人ですから!
顔と体型が違いすぎますから!!
今後このシャツでブログに登場するかもしれませんが、
みなさん笑ってやってください

さあ、今週は何かと忙しい1週間になりそうなので、
元気に復活して保育園に行ってもらいますよー!
変わって、このたんが咳をし出しているのが気になりますが・・・。


ブログランキング参加中です。
↓↓ポチっと応援お願いします!↓↓
     にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ





その他Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

また、似たような内容のブログやな(笑)
買った物の金額が全然違うけど~~~

保育園用のサンダルを、うちも買ったわ~~
イオはキョウリュウジャーと言って譲らず。。。。

パパのシャツかわいいやん!
うちの旦那よりはずっと似合ってんで~(笑)
爽やかパパに会えるのを楽しみにしてまっす☆彡


2013/05/20 08:58 | ari URL[ 編集 ]

ariちゃんへ

ホンマに!
ブログの内容もよくかぶるなー。
以心伝心が凄すぎる(笑)

シャツは可愛いのよ。
似合ってるかどうかの問題!!


2013/05/20 22:33 | まつくみ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

