baby*garden 11・12月の教室スケジュール

ベビマおうち教室詳細は→ こちら 
         11月9日・30日 10:00~11:30
         12月7日・21日 10:00~11:30

 アプリコット教室 詳細は→ こちら
  ベビーキッズマッサージ 11月17日(木) 10:00~11:30 1組ご予約♪
                12月8日(木) 10:00~11:30             
 1DAY初級セラピスト養成講座詳細は→ こちら
  ・ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア
                 ※ご希望日を相談させていただきます。
                   ※開催場所はすべておうち教室です。

 プロセラピスト養成講座詳細は→ こちら
     ベビーマッサージ 受講生募集中!!
     ベビースキンケア 受講生募集中!!
     卒業生 ベビーマッサージ 14名
          ファーストサイン 2名
           ベビースキンケア 4名
               ※随時お申し込み受付けております。
  わからないこと、質問などあればお気軽にお問い合わせください。
  無料ガイダンスを開催します。
                       
  お申し込み・お問い合わせはこちら
0748-60-1375(教室専用)
090-1674-9454(講師直通)
 までお気軽にご連絡ください。

   RTA指定スクール baby garden
   認定講師 松下久美子


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

スタジオアリス★マタニティセミナー

►2016/07/22 23:15 

滋賀県甲賀市水口町にある、資格も取れる

ベビーマッサージ・ファーストサイン教室baby gardenです♪


昨日のことになりますが、定期的に開催されている

スタジオアリスのマタニティーセミナーの日でした。


マタニティー期からのお腹の赤ちゃんとの

コミュニケーションの取り方などをお話した後は、

お人形を使ってベビーマッサージの体験をしてもらいます。


昨日はご夫婦で参加の方も2組いらっしゃいました!

みなさんとても熱心にお話を聞いてくださり、

人形を相手に本当の赤ちゃんを扱うように、

やさしく、温かい雰囲気でベビーマッサージも体験してくださいました

3_20160722003425535.jpg

お人形を通してお腹の赤ちゃんに触れ、語りかけられる顔は、

みなさんとっても穏やかで、もうすっかりパパママの顔です

この後はマタニティーフォト撮影へと続くこちらのイベントは、

何と参加費は全て無料!!というお得なイベントです


このマタニティーセミナーはいつも、妊婦さんの幸せオーラを受け、

私たち講師もとても幸せな気分を感じることができます



秋のご出産の妊婦さんばかりでしたが、暑い夏を乗り切り、

元気な赤ちゃんの誕生を楽しみにしております。


そしてぜひまたお生まれになった赤ちゃんと一緒に

お近くのお教室にお越しいただければ嬉しく思います!

ご参加いただいた皆さまありがとうございました。



baby garden 松下久美子



ブログランキング参加中です。
↓↓ポチっと応援お願いします!↓↓
     にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ


ベビマイベント情報Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

スタジオアリス★マタニティセミナー

►2016/03/29 23:09 

滋賀県甲賀市水口町にある、資格も取れる

ベビーマッサージ・ファーストサイン教室baby gardenです♪


3月もあっという間に終わりに近づいてきました。

3月はいろいろありすぎて、気持ちも追いつかず、

時間ばかりが過ぎてしまって、ブログの更新も滞り気味でした

またぼちぼち更新していきたいと思います!


まずは、今日のお仕事から。

今日は、スタジオアリス様より依頼を受けて、

講師を務めさせていただいている、マタニティーセミナーでした。

6名の妊婦さんとご主人やご兄弟などがご参加くださいました。

最初にマタニティー期のスキンケアについて、お話させていただいた後、

お人形を使ってベビーマッサージを体験していただきます。

その後、マタニティーフォト撮影へと続き、さらにお土産まで付いてくるという

こちらのイベントは何と無料で参加いただけます


ほっこりんごの木村先生によるマタニティスキンケアのお話。

みなさんメモを取りながら熱心に聞いていらっしゃいました。

マタニティー期だから気を付けることや、スキンケアからタッチケアの

大切さまで聞いて得する情報が盛りだくさんです!!

page_201603300016131e4.jpg

私はその後のベビーマッサージの体験教室を担当させてただきました。

お腹の中の赤ちゃんを感じながら、生まれてきた我が子と楽しんで

もらえるマッサージをお伝えし、触れることの大切さをお伝えしました。

最初はお人形相手に恥ずかしそうだったプレママ・プレパパさんも、

徐々にママの顔になって、マッサージを体験してくださっていました。

生まれてきた赤ちゃんにベビーマッサージをすることも、

誕生後の楽しみにしていただけたら嬉しく思います

ご参加いただいた皆さまありがとうございました。


こちらのスタジオアリス水口店様でのマタニティーセミナー、

来年度も定期的に開催予定ですので、

妊娠中の方はぜひチェックしてみてください!


baby garden 松下久美子



ブログランキング参加中です。
↓↓ポチっと応援お願いします!↓↓
     にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ

ベビマイベント情報Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

子育て応援フェスタにて体験教室♪

►2015/11/29 22:55 

滋賀県甲賀市水口町にある、資格も取れる

ベビーマッサージ・ファーストサイン教室baby gardenです♪


ブログ更新が長らく滞っている間にすっかり寒くなりましたね。

最近特にバタバタで忙しいながらも、毎日元気に過ごしております!!


昨日は、甲南のぷららで開催された、

育児ひろばアプリコットさん・子育て応援CHEERS STATIONさんの

協働イベント「こうか子育て応援フェスタ2015」に出店させていただきました。


お天気も良く、たくさんの来場者で会場は大賑わいでした

今年もbaby garden卒業生さんたちと一緒に参加しました。

1人ではこういうイベントになかなか参加できませんが、

快く一緒に参加してくれる仲間がいることが本当に心強く、嬉しいです

1_20151130030842170.jpg

私たちは、ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケアの中から

お好きな体験教室を体験してもらい、手型・足型アートをプレゼントしました

体験教室では熱心に話を聞いてくださり、出来上がった手型・足型アートも

喜んでいただけて、たくさんにママとお子さんに参加していただいたことにも

感謝の気持ちでいっぱいです

教室に参加してくださったママさんや成長されたお子さんにもたくさん会えるのも

こういうイベントの楽しいところです

2_20151130030843297.jpg

また、いろんな分野で活躍されている方々にも刺激を受け、

自分も頑張ろう!という気持ちになる1日となりました。

準備はたいへんですがこうして普段の教室とはまた違う形で、

子育て中のママが笑顔になれるお手伝いが少しでもできたなら嬉しく思います。


打ち合わせから準備まで一緒に頑張ってくれた先生方、

いつも、細やかな心配りで楽しいイベントを企画してくださるスタッフの皆さま、

体験教室に参加してくださったママと赤ちゃん、

本当にありがとうございました。


そして、イベントが終わってようやく一段落

今日やっとクリスマスツリーを出すことができました

3_20151130030844507.jpg

11月ももう終わり。あっという間にクリスマスですね!

1年の締めくくり、バタバタが目に見えていますが

1日1日大事に過ごしていきたいです。


baby garden 松下久美子




ブログランキング参加中です。
↓↓ポチっと応援お願いします!↓↓
     にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ

ベビマイベント情報Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

スタジオアリス★マタニティセミナー

►2015/08/27 23:35 

滋賀県甲賀市水口町にある、資格も取れる
ベビーマッサージ・ファーストサイン教室baby gardenです♪


気が付けば朝晩はめっきり涼しくなり、夏休みも残すところ4日。

なのに、宿題がまだ仕上がっていない

この状況に全く焦りのない長女にイライラ

雷を落とした朝から始まった1日でした


そんな今日はスタジオアリス水口店にて、マタニティーセミナーでした。

マタニティースキンケア、ベビーマッサージの体験教室のあと、

マタニティーフォト撮影まで全て無料で参加できる

マタニティーさんにはお得でとってもおススメのセミナーです

お知り合い同士の妊婦さんがいたり、

お2人目の妊娠で、1人目さんの時にbaby garden

教室に来てくださっていた方がいたり、ご夫婦で参加の方がいたり、

幸せいっぱいのオーラに、こちらまで幸せな気持ちになります


私はマタニティースキンケアの部分を担当させていただきました!

マタニティー期に知ってもらいたい情報が盛りだくさんで、

みなさんメモを取ったり、頷きながら熱心に聞いてくださっていました

明日試験を控えた木村先生にもお手伝いいただきました!

1_20150828004522d32.jpg

ベビーマッサージは大橋先生が担当で、お人形を使っての体験です。

こちらも、みなさん本当の赤ちゃんを扱うように、

すっかりママ・パパの顔で参加されていました


次回のマタニティーセミナーは、12月10日です。

大人気のセミナーですので、気になる方はお早めに

スタジオアリス水口店までお問い合わせください。


今日ご参加いただいたみなさん、

ご一緒いただいた先生、ありがとうございました

また生まれてきた赤ちゃんと一緒にお近くのお教室に

来ていただけるのを講師一同楽しみに待っています


baby garden 松下久美子



ブログランキング参加中です。
↓↓ポチっと応援お願いします!↓↓
     にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ

ベビマイベント情報Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

手作り市に出店します!

►2015/03/21 00:59 

滋賀県甲賀市水口町にある、資格も取れる
ベビーマッサージ・ファーストサイン教室baby gardenです♪

イベント出店のお知らせです!

今年もありがたいことに、
子育てサークルCHEERS STATIONさん主催の手作り市への
出店のお話をいただきました!

昨年に続き、baby gardenの卒業生さんにもお声かけさせていただいて、
出店させていただくことになりました

先日、ランチ付教室でお世話になっておるおかえりさんで、
ランチをしながらその打ち合わせを行いました。
お久しぶりの先生も多く、打ち合わせよりも話がはずむはずむ
みんなくわいわい言いながら、楽しく話も進みました!

ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケアの中から、
お好きな時間に、お好きな教室を、無料で体験していただけます!!

参加してみたいけど、どんな感じかな?
一度体験してみたかった!という方、
ぜひこの機会に体験してみてください!!

他にも赤ちゃんを抱っこしながらや、そばにいながらでもOK
ママへの癒し、ハンドトリートメントもさせていただきます
日頃の家事や子育ての疲れを癒しに来てくださいね
こちらは有料になります。

子育てサークルCHEERS STATION主催
手作り市 Vol 14

日時  3月29日(日) 10:30~16:00

場所  水口交流センター

ベビーマッサージ
ファーストサイン
ベビースキンケアの体験教室

ハンドトリートメント体験 

手作り市ワークショップコーナーにてみなさまのお越しをお持ちしています

baby garden 松下久美子


ブログランキング参加中です。
↓↓ポチっと応援お願いします!↓↓
     にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ

ベビマイベント情報Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ママベビーフェスタ★2014

►2014/11/30 23:04 

滋賀県甲賀市水口町にある、資格も取れる
ベビーマッサージ・ファーストサイン教室baby gardenです♪

この金曜日、土曜日の2日間。
こうか子育て応援フェスタという大きなイベントが開催され、
私も2日間参加してきました。
そんな大したことをしていないのに、
昨日は抜け殻のようにドッと疲れがきて、
パソコンを開くこともできず寝てしまっていました

毎年行われ、参加させていただいている
ピースマム主催のママベビーフェスタが、
今年は、子育てサークルチアーズステーション、
育児ひろばアプリコットの共催と、
甲賀市市制施行10周年で、こうか子育て応援フェスタとして、
さらに大きな規模で開催されるとあって、
2日間とも朝早くから長蛇の列ができるほど、
たくさんの人でにぎわっていました!!
滋賀県知事さんも見に来られていましたよ!

そんな中、私はRTAのママセラピストとして、
ベビーエリアの体験教室を担当させていただいていました。

たくさんの方が体験教室に参加してくださって、
ベビーマッサージ、ファーストサイン、ベビースキンケアに
興味を持って、熱心に話を聞いてくださり、
何より親子のふれあいを楽しんでくださっていたことが
セラピストとしてとても嬉しかったです
1_20141201011933733.jpg
さらに、甲賀市での開催とあってbaby garden卒業生さんも
初めてイベント参加されたり、立派に教室を担当されたり、
教室に来てくださっていたママと赤ちゃんもたくさん出会えて、
その他お友達や知り合いにもたくさん出会って声をかけていただき、
ベビーマッサージを通して、たくさんの人との出会いや繋がりを
持てたことを再確認し、感謝する2日間でもありました

主催者や関係者のみなさん、
教室に参加してくださったママ・パパと赤ちゃん、
1人ではできないイベントも一緒に参加し協力し合えた
セラピスト仲間の先生方、お疲れ様でした!
本当にありがとうございました

お仕事も頑張りましたが、せっかくのこんな楽しいイベント
少しの空き時間に、ちゃっかりいろいろ楽しんできました
2_201412010119353f5.jpg
産後ケアプログラムのバランスボールを体験したり、
手作り市でお買い物したり、最後の抽選会にも参加して、
しっかり景品もゲットしてきました

疲れたけど、とっても充実した2日間でした。
イベントで体験していただいた教室を
もっと詳しく体験してみたい!というママさん必見!!

baby gardenでもお教室を開催しています!

12月11日 アプリコット キッズ・ベビマ教室
12月8日・22日 おうちベビマ教室

ご予約お問い合わせお待ちしています。
since2010@baby-garden.net
0748-60-1375(教室専用)
090-1674-9454(講師直通)

baby garden 松下久美子


ブログランキング参加中です。
↓↓ポチっと応援お願いします!↓↓
     にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ

ベビマイベント情報Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

スキンケア体験会と手作り市出店のお知らせ

►2013/11/19 00:13 

滋賀県甲賀市水口町にある、資格も取れる
ベビーマッサージ・ファーストサイン教室baby gardenです♪

今日はお仕事の打ち合わせに行ってきました。
今週金曜日に開催させてもらうベビースキンケア教室に続いて、
今月末開催される子育てサークルCHEERS STATIONさん主催の
手作り市への出店の依頼をいただき、
その出店要項などについての打ち合わせでした。
私も大好きで、毎回楽しみにしている
チアーズさんの手作り市への出店!
こんな嬉しいお誘いはありません!!

代表のAさんは、いつも穏やかでキラキラされていて、
常に新しいことにチャレンジされ、
多方面で活躍されている本当に素敵な方です

人と人との繫がりを大切にされ、
子育て支援にかける思いなど、
いつもお話しさせてもらうだけで元気が出て、
刺激をいただけます!!

さらに、家もわりと近所で、子ども同士も同級生!
来春からは同じ小学校に入学するなど、
何かと接点が多く、こんな風に繫がりを持てたことに感謝します

こんなわくわくするお誘い
甲賀市近辺で活躍中のセラピスト仲間にも声をかけ、
ママ応援ブースにて出店させていただきます!

子育てサークル「CHEERS STATION」主催
手作り市 vol.11 

11月30日(土) 10:30~15:30

場所 サントピア水口 体育館

ベビーマッサージ、ファーストサイン、ベビースキンケアの
体験教室と、パネル展示での教室紹介、チラシ配布、
資格取得のガイダンスを予定しています。

体験教室にご参加いただいた方には、もれなくプレゼントも
手作り市へお越しのついでに、ぜひお教室を体験してみてください!
ママ応援ブースにてお待ちしています

※詳しくは近々ブログでご案内させていただきたいと思います。



ベビースキンケア体験教室

11月22日(金) 11:00~11:30

場所 水口スポーツセンターウェル・ビ内
   チアーズステーション チアーズshop


お子さんのお肌のことについて、親子で楽しく知ってもらえるお教室です♪
これってどうなの?
今まで知らなかった!!
素朴な疑問にお応えしながら、正しい知識で
大事なお子さんのお肌を守ってあげてください。

現在4組のご予約をいただいております。
残席3組となっています。
当日参加も可能ですが、事前予約受付中です!

ご予約は
since2010@baby-garden.net
0748-60-1375 まで。

baby garden 松下久美子


ブログランキング参加中です。
↓↓ポチっと応援お願いします!↓↓
     にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ







ベビマイベント情報Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

心地よい疲労感の後の涙!?

►2013/10/19 00:49 

滋賀県甲賀市水口町にある、資格も取れる
ベビーマッサージ・ファーストサイン教室baby gardenです♪

ママ・ベビーフェスタ2日目。
今日も朝から守山のあまが池プラザへ!

昨日に続いて、メインステージでは私たちRTAの
ベビーマッサージ、ファーストサインなどの体験教室が大人気でした。
そして、私は今日はヘッドスパとリフレクソロジーの癒しブースで、
リフレクソロジーを担当させてもらいました。
ヘッドスパ中の子守係では私が赤ちゃんに癒されました~
16_20131020010228d27.jpg
朝一番から、続々とお客様が来られ、
今日は土曜日ということもあり、パパのご参加も多く、
ご夫婦で並んでヘッドスパを受けられるなんて光景も

癒しの方でイベントに参加させてもらうのは初めてでしたが、
来て下さったママさんとお話しながら、
喜んでいただけてとても楽しかったです
2日間ご一緒させていただいた先生方ありがとうございました。

最後に今日の記念撮影後、
この会場に飾ってある可愛い風船を
昨年最後にいただけたので、今年も!と、
誰がもらうかじゃんけんしたら、全員グーの中、
1人パーで勝っちゃった~!ヤッター

そしたら、今回はもらい先が最初から決まっていたという・・・
いつも最後はこんなオチ付きで大爆笑に終わるのでした
そもそも、勝手にもらうつもりなのが厚かましすぎですよね
本当によく笑った楽しい2日間でした。


心地良い疲労感を残し、次のお楽しみに朝から浮き足立っていた私
イベント終了後そのまま向かった先は、びわ湖ホール!!
もっちろん、フミヤくんのライブです
今年も遠出できない私のために滋賀にきてくれてありがとう(笑)

今年デビュー30周年を迎えるフミヤくんの記念すべきライブ!!
今や年に1回しか参加できないのが寂しすぎですが、
その分、この日をどれだけ楽しみにしていたか
17_20131020010225af9.jpg

ここからネタばれありの長文です。
完全にフミヤくんファンの熱い独り言ですのであしからず。

今回のツアータイトルはその名も「青春!!」
そのタイトル通り、フミヤくんの青春時代、
そして同じくファンの青春時代そのものの、
チェッカーズ時代の曲が目白押し!!

新曲以外のほとんどがチェッカーズの曲という、
後にも先にもないであろう奇跡のライブでした
ここ最近は全部持っている懐かしのチェッカーズアルバムを引っ張り出してきて、
浸りながら参加したライブでした!

もうヤバイ!
1曲目の「Ilove you,SAYONARA」の尚ちゃんのサックスの
イントロから鳥肌ものです!
そして2曲目の懐かしすぎる「jim&janeの伝説」ではもう涙。
そこからのチェッカーズファンにはたまらない怒涛の懐かしい曲と、
フミヤくんの最高の笑顔に、このままこのライブがずっと終わらないで~と
真剣に思ったくらいもう最高でした!!

チェッカーズの解散のとき私は中3で、
当時はテレビの中でしか見たことのないチェッカーズ。
もう少し早い時代に生まれたかった~と昔からどれだけ思ったことか。
なので、生のチェッカーズライブを知らない世代の私にとって、
これまでのライブでも決まって歌うチェッカーズ時代の曲はありましたが、
こんなにたくさんの曲が聴けるなんて本当に感動です

デビュー30周年で、MCでは滅多にしない解散のときやチェッカーズ時代の
話もたくさんで、それを聞いての
「時のK-City」
「Friends and Dream]
「夜明けのブレス」
これはヤバイでしょ!!

そして!そして!アンコールは・・・
チェッカーズファンは絶対涙なしでは聞けない
「Long Road]
あの解散ライブでのアンコールの1曲目と同じです!
そして、アンコール最後は解散後初のファンに向けた
メッセージソングでもあるソロの代表曲「TRUE LOVE」
この曲順がまた泣かせます。

夢のような時間があっという間すぎて、
またしばらく会えないのが寂しすぎですが、
フミヤくんライブ歴18年の歴史の中でも、
本当に心に響く最高のライブでした!
今日のライブ曲のCDを作ってまたしばらく浸りたいと思います。

同時にこの18年は、いつも一緒にライブに参加している
(させられている!?)パパとの歴史でもあるので、
一緒に懐かしんでまさに青春でした

そして、今日は帰ったら久しぶりにどうしても観たくなった
解散ライブの映像。
大事に大事に持っているチェッカーズ時代のライブ映像は、
悲しくも全てVHSで、今やデッキがなくて観られないので、
YouTubeで。(便利な世の中ですねー)
フミヤくんの涙に、涙涙しながら
完全に解散ライブのその場にいた気になりながら、
今日のライブの余韻に浸りまくりました

イベントでの疲労感の上に、
泣いて、笑って、叫んで、踊っての、
心地良い疲労感を通り越した興奮状態のまま書いたブログに
最後までお付き合いいただきありがとうございました!

2日間お留守番の娘と子守のばぁばにも
本当に感謝です。

baby garden 松下久美子


ブログランキング参加中です。
↓↓ポチっと応援お願いします!↓↓
     にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ


ベビマイベント情報Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ママ・ベビーフェスタ2013

►2013/10/18 22:30 

滋賀県甲賀市水口町にある、資格も取れる
ベビーマッサージ・ファーストサイン教室baby gardenです♪

今日はピースマムさん主催のママ・ベビーフェスタ
守山のあまが池プラザで開催されました。
ママのためのママによる子育てenjoyイベントというのが
コンセプトということで、
昨年に続いて、私たちRTAのママセラピストも参加しましたよ!

ベビーマッサージ、ファーストサイン、ベビースキンケアの
体験教室の他に、ママへの癒しのヘッドスパ、リフレクソロジーも
あって、どれも予約がいっぱいで大盛況でした
14_201310182240307af.jpg
私は、屋外で開催の手作り市ブースでのポップコーン販売を
お手伝いしたり、スキンケアの体験教室を担当しました。
遠いところ、baby gardenの卒業生さんや、
お教室に参加いただいたママさんもたくさん来てくださり、
とても嬉しかったです
15_2013101822402807a.jpg
他にもいろんなブースがあって、
スクラップブッキングの体験コーナーや、
プロカメラマンによるファミリーフォト撮影など、
どれも大人気でした!

こちらのイベントは明日も開催されますので、
お時間のある方はぜひ起こしください

しかし、ポップコーン販売の準備や、
スキンケア教室の準備に追われ、今日はかなりボケボケだった私
会場は上履きが必要だったのですが、
持って行った上履きは何と両方右足!!
旦那さんとお揃いの上履き用のスニーカーだったので、
慌てて右足ばかり入れていて、履こうとしてびっくり!?
そんなことある~!?とみんなに大笑いされてしまいました

他にもボケボケ大笑いエピソード満載の1日で、
疲れましたが何だかとっても楽しい1日でした

明日は癒し体験の応援で、
私はリフレクソロジーの担当をさせていただく予定です。

そ・し・て!
夜には、お楽しみイベントも待っています
1日ウキウキで頑張れそうです

baby garden 松下久美子


ブログランキング参加中です。
↓↓ポチっと応援お願いします!↓↓
     にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ

ベビマイベント情報Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

イベントに向けて!

►2013/10/16 23:52 

滋賀県甲賀市水口町にある、資格も取れる
ベビーマッサージ・ファーストサイン教室baby gardenです♪

朝から暴風警報発令で、今日は小学校も休みでしたね。
娘の通う保育園もできるだけ家庭で保育を・・・ということで、
今日は保育園もお休みでした。

私はプレ幼稚園のお仕事でしたが、
こちらも台風でお休みでした。

午後には、警報も解除されたので、
予定通り、週末のイベントに向けて講師仲間と集まって準備をしました。
予定外なのは、子どもが休みでわんさかいたことです
なのたんは、お姉ちゃんに遊んでもらえて大喜びでしたけどね!

10月18・19日に開催されるママ・ベビーフェスタ
ベビー系の体験教室やママへの癒し体験、手作り市の他にも、
ファミリーフォト撮影などなど楽しいイベントが盛りだくさん!!

昨年も大盛況だったイベントに
今年もRTAママセラピストとして参加させてもらいます。
私はスキンケア教室の担当と、ポップコーン販売もさせてもらいます。
今日はその準備で、ポップコーンの看板や入れ物を用意しました。
ポップコーンの試作品をモリモリ頬張る子どもたち。
11_20131017012255d31.jpg
みんなでわいわい、何だか学園祭気分で楽しかったです
当日は美味しいポップコーンも用意してお待ちしております。
週末はぜひママ・ベビーフェスタへお越しください!!

baby garden 松下久美子


ブログランキング参加中です。
↓↓ポチっと応援お願いします!↓↓
     にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ





ベビマイベント情報Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

